aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP版『いざ、出陣!恋戦 第二幕 ~甲斐 編~~越後編~』本日発売!!

[ 2014/02/27 00:00 ]
PSP版カウントダウン当日

~茶屋にて~

「……流石にさあ、この大人数は厳しかったんじゃない?」
「知るか。用意した側に文句を言え」
「多すぎるのも困りものだねぇ」
「収拾つかなくなる前にさっさと終わらすぞ」
「そうだね……」
「ハイ、それでは発売を記念して、甲斐の人たちから一言ずつドウゾ」
「佐々木殿、思いっきり棒読みですが……」
「ハイ、次」
「え!? ちょっと! 今のも入るんですか!? 待ってくださいよ!」
「えっと、もうお手元にある皆様も、これからお求めになる方も、どうか楽しんでくださいね」
「ハイ、高坂昌信殿でした。次」
「おい押すなよ! なんで俺が先なんだ! ふつう幸村だろ!」
「私は、お前たちの後に言うつもりだから」
「くそ……、あーっと、その、まあ、楽しんでくれたら、嬉しいぜ!」
「ハイ、猿飛佐助でした。次」
「…………どうぞ、お楽しみください」
「ハイ、霧隠才蔵でした。次」
「おいお前! 事務的すぎんだろ!」
「やかましい。はい次、つぎ」
「もうちょっとうまいこと言えないのかな……。ま、佐助の様子は面白かったので良いか」
「お待たせしました。やっとあなたのもとにいけますね。お顔を拝見するのが楽しみです」
「ぜひ、私とのお話を楽しんでくださいね」
「では、最後はお館様に締めてもらおうと思います」
「細かいことは良い! 楽しめ! 待ってるからな!」
「もうちょっとなんかないのか……ハイ、真田幸村と、武田信玄殿でした」
「半蔵、お前の番だ」

「はいはーい。じゃあこっちは越後の人たちから一言もらっていくよ~」
「というか、こちらの方はどなたなのでしょうか」
「細かいこと気にしないで! はい、名前と一言!」
「あっえっと、直江兼続です! えっと、あ、あなたにお会いできるのを、楽しみにしてっしてますね!」
「どもりすぎだろ……。あ、俺は前田慶次な。会えるの待ってるぜ~!」
「はい、次の人~」
「む、お茶を飲んでいたのだが……」
「そんなの言った後にしてくれない? はい、言って言って」
「……宇佐美定満と申す」
「………………それだけ?」
「む? 何か問題が?」
「名前だけでどうすんのさ! 一言! ひとこと!」
「…………お会いできるのを、楽しみにしております」
「はい、次~」
「私、でしょうか」
「なに? 景勝最後が良い? いいよ、かわろうか」
「い、いいえ! 最後は父上でお願いします!」
「え~……」
「……コホン、長尾景勝といいます。お会いできるのを、楽しみにしております」
「どうぞ、よろしくお願い致します」
「なんか、みんな似たり寄ったりだね……。はい、次」
「長尾景虎です。早く君に会いたいな。たくさん、思い出を作ろうね」
「……なんか、この人だけ大分親しい感じだけど」
「えー、だめ?」
「いいえ、だめじゃありません」

「ということで、総勢10名と」
「恋愛が楽しめる恋戦、第二幕」
「……どうか」
「お楽しみくださーい」

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

PSP版「いざ、出陣!恋戦 第二幕 ~甲斐 編~~越後編~」

発売記念カウントダウン企画開催最終日★

かなり宴会状態の茶屋となりましたね。
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか♪
どの武将もとても面白く、時に勇ましく
姫を守り、愛を注いでくれますので
是非、ゲームをPLAYして、いざ恋の世界へ…☆彡

2月27日、本日発売!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


