aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP版『いざ、出陣!恋戦 第二幕 ~甲斐 編~~越後編~』いよいよ明日発売!

[ 2014/02/26 00:00 ]
PSP版カウントダウン1日


~茶屋にて~

「…………」
「ほらー、そんなしかめっ面しないでよーせっかくゆっくり話せるんだしさ」
「なぜ、お前などとゆっくり話さねばならん」
「そうはいってもさ、頼まれちゃったんだし、仕方ないでしょ?」
「…………さっさと済ませるぞ」
「えー!? まだお茶もお団子も頂いてないよ!?」
「やかましい! そんなに欲しいなら頼めば良いだろう!」
「それもそうだね。じゃー……おばちゃーん、お茶とお団子、二人分よろしく~」
「おい待て! 俺はいらんぞ!」
「そんな事言わずにさ、ね?」
「なんでお前と……しかも団子を一緒に食べるなど……」
「えーっと、それで、ついに明日なんだよねー」
「何がだ」
「…………晴信くんって、なんでここにいるの?」
「いたくているのではない!」
「そうじゃなくて。頼まれたもの、明日でしょ?」
「……あぁ、そのことか。お前は言葉が足りんのだ!」
「えーそうかなぁ」
「そうだ」
「ま、それはいいとして。ほら、やろうよ」
「……甲斐、越後の武将たちと恋愛模様を楽しめる」
「いざ、出陣!恋戦の第二幕が、ついに!」
「明日、発売するぞ」
「よろしくね~。みんな、もう待ちきれないよね? ごめんね、晴信くんのせいで」
「なぜ俺のせいになる!」
「なんとなく?」
「ふざけるな!」
「怒らないでよー」

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

PSP版「いざ、出陣!恋戦 第二幕 ~甲斐 編~~越後編~」

発売記念カウントダウン企画開催中★

信玄様と謙信様の微笑ましい光景
本編ではどのようになるのか、お楽しみに♪

2月27日、いよいよ明日発売!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


