aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

PSP版『いざ、出陣!恋戦 第二幕 ~甲斐 編~~越後編~』発売まであと4日!

[ 2014/02/23 00:00 ]
PSP版カウントダウン4日


~茶屋にて~


「おや、もしや、お待たせしてしまいましたか?」
「あっいえいえ、私も今しがた到着したところですので!」
「此度は面白い対談が設けられましたね」
「そうですね、私もまさかこのような場で高坂殿とお会いするとは……」
「よろしくおねがいしますね、直江殿」
「こちらこそ、よろしくお願い致します」
「さて、とりあえずお茶でもいただきましょうか」
「あ、お団子もいただけるようですよ」
「それでは失礼して……ん、中々美味しいですね。お館様に御土産に持って帰りましょうか」
「私も、殿に持って帰ろうかな……」
「そちらもですか?」
「はい。ああでも、持って帰ると、夕餉が入らなくなってしまうでしょうか……」
「そんなことが?」
「ええ、しょっちゅう。好き嫌いもあって困ってるんですよ」
「へえ、なんというか、意外ですね」
「どうしましょう……とりあえず、包んでもらいましょうか」
「それでは私も……」
「はあ、お茶も美味しいです」
「ああ、そうだ。こちらをやらなければなりませんね」
「はっ! そうでした。ええっと……」
「私たちと、れ、恋愛ができる、恋戦第二幕が、あと4日で、発売いたします!」
「どうか、もうしばらくお待ちくださいね」
「れ、れんあい……するんですか?」
「それよりも、私はお館様がどなたかと良い仲になるということが気になって気になって……」
「お館様には高坂がおりますのに!」
「れんあい……私が……? れ、れんあい……」
「あ、あれ? 直江殿、大丈夫ですか? 直江殿。直江殿ー?」

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

PSP版「いざ、出陣!恋戦 第二幕 ~甲斐 編~~越後編~」

発売記念カウントダウン企画開催中★

お館様の反応と、兼続様のその後が気になる!?
昌信様と兼続様でございました♪

2月27日発売まであと、4日!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室