aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP版『いざ、出陣!恋戦 第二幕 ~甲斐 編~~越後編~』発売まであと5日!

[ 2014/02/22 00:00 ]
PSP版カウントダウン5日

~茶屋にて~

「…………」
「…………」
「(なぜ、よりにもよってこの方となのだろう……)」
「…………真田殿」
「なんでしょう、宇佐美殿」
「とりあえず、お茶でも飲まれたら如何か」
「……頂きましょう」
「む、この団子も中々……」
「(この方は、普段からこうなのだろうか。それとも私を謀る策……)」
「真田殿」
「はい?」
「此度は異例の措置としてこのような場が設けられた」
「そうですね」
「わが殿は、無事につつがなく終えられることをお望みだ」
「お館様も同じことを仰っておられました」
「ということは、下手に探り合いなどせず、任を全うしようではないか」
「……これは、失礼致しました」
「む! 真田殿……」
「な、なにか」
「茶柱が立ってますぞ」
「………………」
「私たちとの恋愛模様をお楽しみいただける、いざ、出陣!恋戦第二幕、発売まであと5日となりました」
「皆様とお会いできるのを、私も楽しみにしておりますね」
「どうぞ、宜しく申し上げる」
「さ、頼まれた事も済みましたし、私はこれで」
「……そうか。気をつけて戻られよ」
「(次は佐助を連れてこよう……。会話がもたない……)」

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

PSP版「いざ、出陣!恋戦 第二幕 ~甲斐 編~~越後編~」

発売記念カウントダウン企画開催中★

佐助を連れてきた時の反応が気になる
幸村様と宇佐美様でございました♪

2月27日発売まであと、5日!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


