aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP版『いざ、出陣!恋戦 第二幕 ~甲斐 編~~越後編~』発売まであと6日!

[ 2014/02/21 15:00 ]
PSP版カウントダウン6日


~茶屋にて~

「やっほー小次郎、キミも呼び出されたクチ?」
「……なんでお前がいるんだ」
「小次郎と同じ理由だよ~。えーっと、なんか喋って欲しいんだって」
「なにかって……もうちょっと何か無いのか」
「そもそも、俺たちってこっちじゃ大して目立たないのにね~」
「さっさと済ませて帰ろう……」
「あ、お団子あるよ。はい」
「いらん」
「え~せっかくとっといたのに。ひどくない? 人の好意は素直に受け取ろう、よ!」
「!? ……っお前な、いきなり突っ込むやつがあるかっ!」
「えーっと、第二幕とかいうやつ、みんなよろしくねー」
「…………なんだ、そのえらく気の抜けた言い方は」
「だって、オレこっちでは姫とイチャイチャできないし?」
「小次郎はいいよねぇ、お姫様の護衛だからこっちでも姫と仲良しで」
「……」
「あーオレもお供だったらなぁ~」
「……」
「ねえねえ、こっちの話では護衛その二で混ざっちゃだめ?」
「面倒くさくなってきた……」
「え、ちょっと!」
「『PSP版いざ、出陣!恋戦第二幕、6日後の2月27日発売です。楽しみにお待ちください』」
「……小次郎もさ、思いっきり棒読みだよね」
「知らん。頼まれたことはやったし、もういいだろう」
「相変わらずそっけないなぁ……」


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

PSP版「いざ、出陣!恋戦 第二幕 ~甲斐 編~~越後編~」
発売を記念して
本日より、発売当日までカウントダウン企画を開催★

皆様のお好きなキャラクターはいつ登場でしょうか!?
毎日欠かさずチェックして、お楽しみくださいませ♪

2月27日発売まであと、6日!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


