aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最新作『華ノ幕末~恋スル蝶~』Androidで配信開始!

[ 2014/01/08 17:11 ]
皆様!!長らくお待たせいたしました!!

Android版『華ノ幕末~恋スル蝶~』

本日Google Playにてリリース致しました!!!!

華幕1

初期攻略キャラクターはこのお二人!!

新撰組の《ドSな鬼副長》土方歳三

prologue_chara.png

《雅な奇兵隊創立者》高杉晋作
prologue_chara2.png

二人だけなの?なんて悲しまないでください!
毎月末に一人ずつ随時新キャラが投入されます(笑)

さっそく今月末に新撰組のあの人も……!

笑いあり、涙ありの濃い内容となっております!
これを書いているわたくし春も(あ、ちゃんと挨拶してなかったですね)爆笑したり号泣したりで大変でした!笑
みなさまにも伝わると嬉しいです!

■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:□:*:----:*:■:*:

【GooglePlay】
■アドレス : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arismile.g18a113
■利用料金 : 無料(一部有料)
■アクセス方法 :「GooglePlay」→「検索」→「華ノ幕末」



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


