aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

12/05のツイートまとめ

[ 2013/12/06 03:38 ]
GSJgame_info

iPhoneアプリ【大江戸恋奉行】12/13(金)「金四郎続編」配信を記念して12/6(金)~12(木)までカウントダウンキャンペーン開催♪ お江戸の熱い恋をサポートするアイテムを逃さず手に入れよう! http://t.co/mxpqIPy60L
12-05 18:26

【トキメキ幻想★恋スル源平】平教経配信開始♪12/6&7記念ログインCP開催!★androidhttp://t.co/vNhFXnZzSm★iPhonehttp://t.co/WqNf1I9Dt8★GREE(SP版)http://t.co/ZhJqlGri2z
12-05 12:41

→続きというわけで、島コン★王子様【期間限定イベント】『とろけるX'masLove~向井・工藤編~』は本日が最終日となっております!今日で彼とのクリスマスシナリオは最後に…と思いきや!!最後に購入できるアバターにはシナリオが全部ついています!!お早めに~♪
12-05 11:51

向井「よお、工藤。今日で期間限定のイベント終わりなんだってな」工藤「俺に聞くな」向井「まぁ、俺の方があいつをたっぷり可愛がってやれるから、お前はそこで指くわえて見とけ」工藤「ふっ。その言葉、そっくりそのまま返してやろう。最終日、お前は俺を選ぶだろう?」向井「俺だよな?」→続く
12-05 11:48

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室