aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「大正吸血異聞 第五夜」サンプルボイスshort公開・特典CD台詞ちょっと出し

[ 2013/07/26 18:32 ]
こんばんは~!
「大正吸血異聞」
担当MEでございます(^^)

さてさてさて、「大正吸血異聞 第四夜」は来週発売…!!!
もうすぐ、勝手にトロピカルと呼んでいる「第四夜」が皆様のお手元に…!
ちなみに、公式通販分に関しましては、発送作業進んでおりますので、
発売日前日あたりにお届けできるかと思います^^

そして、来月、「第五夜」発売!
サンプルボイス、公開しましたよ!!!

「大正吸血異聞 第五夜」一之瀬密(CV:三浦祥朗)

YouTube:http://youtu.be/BYAC1EITqkg
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21443185

「大正吸血異聞 第五夜」柏木伊吹(CV:田坂秀樹)

YouTube:http://youtu.be/fMDNs4gab_U
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21443253

1分半以上の長めに作ってみました(*^^*)
スタッフには密が人気でした。
柏木は一人だけ吸血鬼じゃないので、なんかおいしいポジション…。
表と裏の感じがおいしいんですねぇ…。
そのあたりもわかるかな…という感じで作りましたので、聞いてくださいませ。

来月には長めの掛け合いありのサンプルもアップしますので、
それまではぜひ↑のボイスを聞いてくださいね!


そしてー「第五夜」「大正吸血異聞」は完結!
各ショップ様での全巻購入特典は、「第五夜」と一緒にお手元に届きます!

特典CDなんぞやーって感じだと思うので、10人分の台詞、抜粋してみました!!
10人並べると長い!!!!

※台本そのまま抜粋してきているので、完成版とは違う場合がございます。ご了承ください。
======================================================================================
アニメイト様 朱里・焔・涯・絢人
======================================================================================

朱里「(※左首前)……くくっ、ならば、いま一度、その身に教え込んでやろうではないか。
   苦痛こそが、真(まこと)の愉悦なのだと。
   さぁ、その細き首筋を、見せよ。
   くだらぬ言葉など、重ねるだけ無粋。
   この柔肌の内側を流れる赤き血と、直接語らえば済むだけのこと」

焔 「(※左側)そういうことなら、俺は大歓迎だ。
   あんたの肌……白くて綺麗だもんな。それに柔らかくて、抱き心地もいい。
   このほっそい首筋に、また俺の牙を立てられるかと思うと、ゾクゾクするぜ」

涯「(※右耳)……自分が何を言っているか、分かっているのか?
   血だけでなく、俺に身も心も捧げて、本当の花嫁になるってことだぞ?
   ……その覚悟で、来たと言うのか……? っ……!」

絢人「(※④左側)……確かに、飢えてはいない。
   だが、君が自分の意思で会いに来てくれたことが
   俺を……どうしようもなく高ぶらせているんだ。
   君を、もう一度この腕に抱きたいと……俺はずっと願っていた。
   どうか……再び君に触れることを、許してほしい」

======================================================================================
ステラワース様 呉葉・凪・密
======================================================================================

呉葉「ふふ、冗談だよ。ごめん。
   僕も待っていたんだ、君を。
   だからほら……おいで、僕の腕の中へ。君の香りを確かめさせて?」

凪「(※左耳)(リップ音)(もう一度飲む)っ……はあ。うん、やっぱりいいな、君の血。
   最初の一口で分かったよ。深く甘くて……一段と僕好みの味になってる。
   ねえ、これがどういう意味か、分かる?」

密 「(※右首後)(ひとしきり飲む)…たまらねぇな。
   お前の肌、すんなり俺の牙を受け入れてるぜ。
   それに……(匂いをかぐ)なんだよ、色っぽい匂いさせやがって……。
   血じゃない、よな。(一口飲む)はぁ……やっぱり、お前の匂いだ」

======================================================================================
公式通販 朔弥・弓弦・柏木
======================================================================================

朔弥「(※左耳)(飲みながら)ああ……ほら、な……。
   この前よりも、ずっと甘みが強くなった……。
   それに……俺の牙を、すんなりと受け入れてくれる……(リップ音)」

弓弦「(※①正面)だけど僕は、君に優しくしたい。もっと深く、君を知りたい。
   まだ君自身も知らない、その華奢な体の奥に秘められたものを……
   全部見せてほしい」

柏木「(※正面、近く)(リップ音)手荒くなって、すまない……。
   だが、どうか俺の背を抱いてくれ。
   あなたの温もりに包まれて、もっと奥深くまで、あなたを感じたい」



特典CD「二度目の満月夜」
は、そのキャラクターを選んだ場合…の後にあたります。
再び「ヌーヴェル・マリエ」に来たよ!って感じですね。
甘めでお願いします!とお願いさせていただきまして、収録させていただきました。
なので、基本的には甘いはず…。糖度の度合いはあるかもしれない…けれども。

特典は第五夜と同時ですので、まだ間に合うはず…!
ぜひぜひこちらもあわせてよろしくお願いいたします…!


でもその前に、「大正吸血異聞 第四夜」ですよ!
来週31日(水)に発売です!まずはこちらからよろしくお願いいたします。
それでは~(^^)


最新情報はツイッターでどうぞ!サンプルボイスの投下もツイッターが最速です^^
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
『大正吸血異聞』
公式サイト
http://auragame.jp/vampire/


ツイッター
⇒SP・PC:https://twitter.com/taisho_vampire/
⇒FP:http://twtr.jp/taisho_vampire/
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


