aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

Android版「天部衆に癒されボイス」広目天(CV:森川智之)編、増長天(CV:岸尾だいすけ)編リリース!

[ 2013/07/17 18:16 ]
いつもお世話になっております。
昨日に引き続き、Androidアプリの告知にまいりました。あおむしです。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

本日、
Androidアプリ「天部衆に癒されボイス」
広目天(CV:森川智之)編増長天(CV:岸尾だいすけ)編

をリリースいたしました!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

どちらもDL無料
アプリのための録り下ろしボイスをたっぷり収録しております!

ic_launcher_20130717183033.png
広目天(CV:森川智之)編
誰かに優しく包まれたいあなた!広目天、大変おすすめです・・
広目天のボイスにほっこり癒されること間違いないと思います。

広目天オススメボイスはこちら▼
寒いのなら、俺があたためてやろうか?
どうか笑ってくれないか? お前の可愛い笑顔を見たいんだ

広目天DL(無料)はこちら▼
天部衆に癒されボイス11 広目天(CV:森川智之)編
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.VoiceAppTenbu11

※2/11を持ちまして、アプリ配信を停止させていただきました。

ic_launcher_20130717175928.png
増長天(CV:岸尾だいすけ)編
増長天アプリ版は、CD以上に増長天に絡まれたい皆様におすすめです!
だるだるなしゃべりと、真摯なボイスとのギャップをお楽しみいただけたらと思います。

増長天オススメボイスはこちら▼
あんた、いつもすごく頑張ってるよな。すげーよな。はい、ご褒美!
何、それ。可愛いすぎんでしょ! マジ天使!

増長天DL(無料)はこちら▼
天部衆に癒されボイス12 増長天(CV:岸尾だいすけ)編
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.VoiceAppTenbu12

※2/11を持ちまして、アプリ配信を停止させていただきました。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

昨日の持国天、毘沙門天に続いて、Android版四天王が全て揃った形になります。
さらに言うと、Android版天部衆アプリが12人全て出揃った形になります!
(Android版守護神編の詳細はこちら!)(Android版明王編の詳細はこちら!)

12人全てのアプリを端末にインストールしてみたところ、こんな感じの画面になりました・・・

Screenshot_2013-07-17-17-39-14.png

ぎゅうぎゅうです。。
アイコンサイズをカスタムせずに並べると、画面の半分以上を占めています。

是非是非、皆様もこのぎゅうぎゅう感を体験してみてください!

そして、推し天部衆を見つけていただいて、彼らの美声から
少しでも“癒し”を得ていただけたらと思います(★´ゝω・`)ノ
(ちなみに、個人的には守護神では迦楼羅、明王では夜叉明王、四天王では増長天が推しです!)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

また、全国のアニメイト様にて、8月4日まで
天部衆フェア
が開催されております.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

アニメイト様にてCDを1枚ご購入いただけますと、特典ポスターが一枚ついてきます!

(※特典ポスターは数量限定となっておりますので、なくなり次第配布終了となります。予めご了承ください)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

iPhoneアプリ「天部衆に癒されボイス参~四天王編」も鋭意製作中です!
また、リリースの際には告知にうかがいたいと思っておりますので、
iPhoneユーザーの皆様は今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室