aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

■6/28 CD・アプリ情報

[ 2013/06/28 20:48 ]
こんばんは、鳩です。
週の終わりにアプリ情報!
ぜひ週末のお供を見つけてくださいね。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

■天部衆に癒されアプリ 明王編リリース

6/27に、Androidアプリ「天部衆に癒されアプリ」がリリースされました!

今回は明王編の4キャラクターを一挙にリリース!
詳しくはこちら

今回はAndroid版のみのリリースです。
iPhoneの方はもう少々お待ちください~~

ちなみに鳩の推し明王はオネェキャラが大好きなので孔雀明王です!

癒されると同時に元気ももらえる孔雀明王編、ぜひダウンロードしてくださいね。
特にアラームがめちゃくちゃ元気なので、目覚ましに最適です。
早起きしたい日にぜひお使いください♪
愛染のアラームもオススメとのことで、明王編は実用的です。

ダウンロードの際に、感想をいただけるとスタッフが喜びますのでぜひレビューをちょこっと書き込んでください。
よろしくお願いします♪

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
■『大正吸血異聞 第三夜』発売しました!!

お待たせしました!
6月26日、『大正吸血異聞 第三夜』が発売となりました!!!!

第三夜

担当のMEさんが言うには
「涯と凪は吸い方が違う!!」
とのことなので、ぜひ聞き比べしてみてください。

ご予約派の方も店舗派の方も、
せっかくの週末なので、じっくり聞いてくださいね。
そしてまだお持ちでない方は、
ぜひお近くのアニメイト、CDショップ、Amazonでゲットしてくださいね~


『大正吸血異聞』の情報は、こちらからどうぞ。
最速!公式twitter
⇒SP・PC:https://twitter.com/taisho_vampire/
⇒FP:http://twtr.jp/taisho_vampire/

『大正吸血異聞』公式サイト

------------------------------------------------------------------------------
愛染明王と直江君の意外なつながり、皆さんご存知ですか?
かの有名な愛のかぶとは愛染明王の「愛」だそうですよ。

ツイッターではまだまだ直江君ががんばっております。
ツイッターもチェックしてみてくださいね。

それではまた来週(´▽`)ノシ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「aura」公式HP
http://otomegame.gsj.bz/

「aura」公式ツイッター
SP/PC:https://twitter.com/GSJgame_info/
FP:http://twtr.jp/GSJgame_info/

「aura shop」
http://shop.auragame.jp/
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室