aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

「大正吸血異聞 第三夜」シナリオ公開3

[ 2013/06/19 16:19 ]
こんにちはー!
「大正吸血異聞」
担当MEです!!

台風が近づいているとかいないとか…(--;)

昨日、「大正吸血異聞 第三夜」の製品が会社に届きました!
ツイッターでは、画像をあげていますので、どうぞチェックしてくださいね!

今回は2人のパートからシナリオ公開しまーす!!

それでは、PCの方は続きからどうぞ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

「大正吸血異聞 第三夜」より

※台本を抜粋しているので、台詞などが多少違う場合がございます。ご了承くださいませ。

   ヒロイン「選ぶことなんてできない」

涯「(※右側)選べない、か」

凪「(※左側)そりゃそうだよね。でも安心してよ、いまの全部ウソだから。
  小説や活動写真の中なら、いざしらず、吸血鬼なんて、いるわけないでしょ?
  ちょっと驚かしてみただけだよ」

涯「(※右側)(凪の反応に対して)ん……?」

凪「(※左側)ふふっ、タチの悪い冗談だった?
  ごめんね。でも考えてごらんよ、おかしいでしょ、僕の言ってたこと。
  ありえないって、君を珈琲に誘っておいて」

凪、ヒロインを抱き寄せる

凪「(※左耳)この小さくてかわいい耳たぶに」

凪、ヒロインの耳たぶに牙を立てる

凪「(※左耳)(ちゅちゅっとすすって)牙を立てちゃったりとかさ」

凪「(※左耳)(以下飲みながら)わあ……すごいよ、君の血!
  牙を立てた瞬間から、いい香りが僕を包んで……
  僕の牙も体も……とろかしていくような味……」

涯「(※右側、やや離れて、凪に向かって)おい、比奈森っ! やめないか」

涯、凪をヒロインから引きはがす

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


いかがだったでしょうか…?

「大正吸血異聞 第三夜」は来週、26日発売予定です!

ロングバージョンのサンプルボイスも公開中です!


YouTube:http://youtu.be/KmjN7mNXB9E
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21056363


どうぞよろしくお願いいたします!!

ちなみに、来週あたりに「第四夜」のサンプルも出す予定です!

最新情報はツイッターでどうぞ!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
『大正吸血異聞』
公式サイト
http://auragame.jp/vampire/


ツイッター
⇒SP・PC:https://twitter.com/taisho_vampire/
⇒FP:http://twtr.jp/taisho_vampire/
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「大正吸血異聞 第三夜」シナリオ公開3
6/26発売「大正吸血異聞 第三夜」より、2人パートのシナリオがUPされています。 津田さんはワイルド吸血鬼の涯を演じていらっしゃいます。 aura staff blog ロングバージョンのサンプ
[2013/06/19 22:13] tsudaken-info

トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室