aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「大正吸血異聞 第三夜」シナリオ公開2

[ 2013/06/12 19:35 ]
こんにちはー!
「大正吸血異聞」
担当MEです!!

梅雨…っぽくなってきたようなそうでもないような…。
天候が不安定な気がしますが、いかがお過ごしでしょうか。

「第四夜」も編集はじまる…ような状況になってきましたが、
今月は「第三夜」発売!!

今回はワイルド吸血鬼・涯のパートからシナリオ公開してみましょうー!!

それでは、PCの方は続きからどうぞ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

「大正吸血異聞 第三夜」より


※台本を抜粋しているので、台詞などが多少違う場合がございます。ご了承くださいませ。

涯「(※正面)……っ(息が荒くなる)ああ、大丈夫だ。
  変わっているな、お前は。怯えながらも、俺の心配をするのか。
  このまま俺が倒れたほうが好都合だろうに。(苦しそうに息をする)」

ヒロイン、涯を気遣い、手を伸ばす

涯「(※正面、近く)おい、馬鹿はよせ……手を差しのべたりしたら……」

涯、ヒロインの手を握る

涯「(※正面、近く)飢えたケダモノに、餌をチラつかせるようなものだってのが、
  分からないか」

涯、ヒロインの手をまじまじと見る

涯「(※正面)……細い、繊細な指だな。それに、五本の指につながるこの手のひら……
  こんな綺麗な手を俺に差し出すなど……どうかしている。
  (※正面から左側下へ移動)牙を立てろと、言っているようなものだ」

涯、ヒロインの手のひらに牙を立てる

涯「(※左側下)(一口すする)動くな、肌が破れて……なんて薄い肌だ。
  すまない、これほどとは……」

涯、ヒロインの様子を見て

涯「(※左側下)痛いか? (傷口を舐める)これで少しはマシになったはずだ。
  吸血鬼の舌は、痛みを和らげ、傷を癒す……」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


いかがだったでしょうか…?

「大正吸血異聞 第三夜」は6月26日発売予定です!

ロングバージョンのサンプルボイスも公開中です!


YouTube:http://youtu.be/KmjN7mNXB9E
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21056363


どうぞよろしくお願いいたします!!
来週は2人パートからシナリオ公開しますー!


最新情報はツイッターでどうぞ!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
『大正吸血異聞』
公式サイト
http://auragame.jp/vampire/


ツイッター
⇒SP・PC:https://twitter.com/taisho_vampire/
⇒FP:http://twtr.jp/taisho_vampire/
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「大正吸血異聞 第三夜」涯シナリオ公開
昨日、津田さんが演じている、大正吸血異聞の涯シナリオが一部公開されました。 くわしくは公式ブログにて!→こちら 津田さんに限らず、こういうのを見て演じてるんだあって...
[2013/06/13 11:05] tsudaken-info

トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


