aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「大正吸血異聞 第二夜」シナリオ公開2

[ 2013/05/09 19:49 ]
こんにちはー!
「大正吸血異聞」
担当MEです!!

GW、終わってしまいましたねぇ…。
先日の「SUPER COMIC CITY22」がもう1週間くらい前って…(^▽^;)
色々とお声がけいただき、ありがとうございましたー!!
会場で直接感想や励ましのお言葉いただきまして、とても励まされましたーー!!


さて、遅くなりましたが、今回はオレ様 八雲焔のパートから抜き出してきました!
それでは、PCの方は続きからどうぞ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

「大正吸血異聞 第二夜」より

※台本を抜粋しているので、台詞などが多少違う場合がございます。ご了承くださいませ。

焔 「(※右側)……って、おい! 退いてどうするんだよ」

  「(※正面)お前、夢見てるって思ってんだろ?
  だったら、こう、もっと積極的に……ってガラじゃないか、お前は。
  ……ちょっとばかし、俺も急ぎすぎかもな。悪かったよ」

・焔、ヒロインを抱き寄せる。

焔 「(※左耳)ってわけで、どこから吸われたい?
   一応、お前の意志ってヤツも尊重してやるよ」

・ヒロイン「許してほしい」

焔 「(※正面)あのな、俺は、どこがいいかって聞いてるんだ。
   分からねえって……おい!」

・ヒロイン、焔から離れようと身じろぎする。

焔 「(※正面)ちっ……だからそう、ビクビクするなって。分かった、怒鳴って悪かった」

  「俺も腹減ってるし、その……お前、かわいいしよ。
   はやいとこ、お互いよくなりたいだろ?」

焔 「(※近づいて)だから、お前も協力しろ。
   俺も一緒に考えてやるから、吸われたいとこ選べ」
   
  「(※正面)……っと、まずはお前の着物が邪魔だな」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


というわけで、一部抜いてみましたー!

「大正吸血異聞 第二夜」は5月29日発売予定です!

ロングバージョンのサンプルボイスもまもなく公開予定でございます!!
先日、音源が無事に完成しました!!

第二夜だけは、初回生産版限定のキャストフリートークもダミーヘッドマイク収録です!
なぜそうなったのかは…
初回生産版を聞いていただくか、20日発売のB's-LOGに掲載されているキャストインタビューをご確認くださいませ!

どうぞよろしくお願いいたします!!
それでは~(^^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
『大正吸血異聞』
公式サイト
http://auragame.jp/vampire/


ツイッター
⇒SP・PC:https://twitter.com/taisho_vampire/
⇒FP:http://twtr.jp/taisho_vampire/
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


