aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhoneアプリ『月替わり乙女ゲームaura(ver1.7)』配信開始!!

[ 2013/04/23 16:18 ]
皆さん、こんにちはsoraです!!
2夜連続で登場しているのは、皆さんにお届けできる情報がある証拠!!
嬉しい限りです!!

今宵皆様に紹介致しますは、
iPhoneアプリ『月替わり乙女ゲームaura』
ver1.7へのアップデート御案内。

今回の特集は、昨夜ちゃんとブログをチェックして下さった方々は予想がついていると思いますが、
ドヤ顔でsoraは紹介させて頂きます!!

今回の特集は……

GSJ20130423aura_01.jpg


  『海賊特集』

     で御座います!!

昨日、iPhoneアプリで航海日誌が配信開始★
※2013/8/13をもちまして、配信を終了いたしました。


その勢いに乗って、
今回は『恋スル海賊レジェンド』の特集を組ませて頂きました。
海賊と海軍、どちらを選び誰と困難に立ち向かうのかは貴女次第!!
優しい彼を選ぶのか、それとも意地っ張りな彼を選ぶのか……。
soraは眼鏡を選びます!!

攻略対象は総勢11名と、貴方の理想の彼にきっと出逢えるはず。
そんな素敵な海の男達の中から、今回『月替わり乙女ゲームaura』に選ばれたのは、
この二人。



GSJ20130423aura_02_1.jpg



◆画像真ん中:ドレーク…海軍 【無口でクール】
海のドラゴンと呼ばれる男。
元海賊、今はクイーンズ海軍の大佐。
海の生活が長いため、女性はかなり苦手で口下手。


◆画像左端:ブラック…海賊 【ワイルドな大人の男】
各国の海軍から追われる、有名な大海賊の一人。
海賊ではあるが、弱いものや貧しいものから略奪をしないため、民衆からは人気がある。
性格はわがままだが、義に厚い。


二人とも、とても頼りになる男です。
日常生活に疲れを感じたり、少し誰かに支えて欲しい!!
そう思った人はすぐにでもチェックです。

今回は、共通ルートを含むブラックルート3日目までと、ドレークルートを4日目までをご用意。
さらに、昨日公開された『航海日誌』より、
ブラックのお話を1日目~3日目までお楽しみ頂けます。

どちらの殿方も、個性が強烈な頼れる海の男です!!
『月替わり乙女ゲームaura』は無料アプリですので、
すでにダウンロードしていただいている方はもちろんのこと、
「乙女ゲームって、やった事ない……」という方も是非プレイしてみてください!
リアルにない、ドキドキの展開が貴女を待っているはず!!

どんどん、ダウンロードやアップデートをしてプレイして下さい∑d(≧▽≦*)


゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚



●海軍将校や大海賊と恋する乙女はこちらから
⇒恋スル海賊レジェンド1

●王子様やまさかのあの人と!?恋する乙女はこちらから
⇒恋スル海賊レジェンド2

●恋した後のお楽しみ♪ 彼と振り返る甘い航海の日々を見る乙女はこちらから
⇒恋スル海賊レジェンド 航海日誌
※2013/8/13をもちまして、配信を終了いたしました。


゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚



GSJ20130423aura_03_0.jpg



【対応機種】 iOS 5.1以上のiPhone端末、iPod Touch端末
【利用料金】 無料
【APP STORE】
「ゲーム」カテゴリ⇒シミュレーション、またはアドベンチャー
または、「aura」で検索!!

※2013/8/12をもちまして、配信を終了いたしました。

◆イラスト
めの

◆企画/制作
aura(ジグノシステムジャパン株式会社)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。