aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「平安ゆめ恋おとぎ草子 ~茨鬼の章~」本日より配信開始!

[ 2013/04/23 16:12 ]
こんにちは!皆さまお元気ですか?
SIです(`▽´*)

さて、いきなりではございますが、
本日4月23日より
SNS新作『平安ゆめ恋おとぎ草子~茨鬼の章~』
がリリースとなりました!!!


TOP_20130423160301.jpg



--------------------------------------
■Ameba

スマートフォン版のみ
http://g18-63-6-sp.arismile.jp/

--------------------------------------



Ameba様にて事前登録をしていただいた皆様!
どうもありがとうございました(>▽<)
そして、大変お待たせいたしました♪


先日の事前登録の記事でもご紹介させていただきましたが、
改めまして物語とキャラクターのおさらいをさせていただきますと……


*******************

【物語】

日本最強の鬼、酒呑童子を生んだ「紗々姫」の生まれ変わりとして、平安時代へ召喚された貴女。
そこで待っていたのは源頼光、そしてその家来である坂田金時、渡辺綱たち四天王。

彼らは、酒呑童子を復活させるためにその首を持って逃げた茨木童子を追っており、
鬼を完全に滅するためには貴女の血が必要だという。

鬼、天狗、土蜘蛛、様々な妖怪たちに狙われる貴女を守ってくれる彼と恋に落ち、
行きつく先は血塗られた楽園それとも純潔の地獄……



あなたを守ってくれる雅な男たち……

chara.jpg


【左:源 頼光(みなもと よりみつ)】
上品で物腰やわらかな、源家の跡取り。
優しい言動とは裏腹に剣の腕は当世一で、最強最悪の鬼である酒呑童子を斬った。
己の中にある呪いと戦っており、貴女に対して強い恋着を見せる。

【中:渡辺 綱(わたなべ つな)】
頼光に忠誠を誓う一方で、弟のようにも思い大切にしている四天王リーダー。
冷静沈着な頭脳派だが、過去の因縁から鬼を強く憎み、特に茨木童子は何度も戦っている宿敵。
多少Sっ気があり意地悪も言うが、いざというとき頼りになる。

【右:坂田 金時(さかた きんとき)】
怪力で有名な「金太郎」。
自分の力を持て余していたところを頼光に拾われて四天王の一員となる。
一見乱暴者に見えるが、不器用なだけで根は純粋な性格。


番外編「あまいお手当て」も同時配信開始!
試し読みも出来ますので、
是非、遊んでみてくださいね♪




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。