aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

□□4月18日 アプリ・CD情報□□

[ 2013/04/18 19:45 ]
皆さんこんにちは、soraです。
今回はこちらから皆さんに、情報をお届けしたいと思います。

今週のライナップはこちら↓↓

---------------------

【今週のライナップ】

・iPhoneアプリ 恋スル海賊レジェンド ~航海日誌~ もうすぐ公開!!
 
・出張、SUPER COMIC CITY22 進行状況

・お待たせしました!! “aura公式通販サイト「aura shop」オープン”

・『大正吸血異聞 第二夜』あらすじ・トラックリスト公開 

さらに……

『大正吸血異聞 第一夜』来週24日発売!!

・Amebaにて「平安ゆめ恋おとぎ草子」事前登録すると……!?

----------------------

上記を皆様に、楽しくお伝えしていきたいと思います。


まず、1つ目は

【iPhoneアプリ 恋スル海賊レジェンド ~航海日誌~ もうすぐ公開!!】

シリーズ「恋スル海賊レジェンド」の続編で、
本編では語られなかった、彼視点のお話や、
あの時実はこんな事が……ファンなら誰しもが知りたいお話が盛りだくさん。
これをやって、大好きな彼との思い出を増やしましょう!!
これをやる前に、復習する方は下部のタイトルをクリック!!


海軍将校や大海賊と恋する
恋スル海賊レジェンド1

王子様やまさかのあの人と!?恋する
恋スル海賊レジェンド2
※2013/8/13をもちまして、配信を終了いたしました。




続きまして、【出張、SUPER COMIC CITY22 進行状況】ではなく……

【お待たせしました!! “aura公式通販サイト「aura shop」オープン”】です。

皆様お楽しみは、記事後半で紹介致します。

4月15日、“aura公式通販サイト「aura shop」”がオープン致しました。
これからは、○mazonなどを経由する事無く直接皆さんに御注文して頂く事が出来ます。
どんどん活用して、どんどん広めてくれると嬉しいです。

【aura公式通販サイトはこちら】



3つ目は、

【『大正吸血異聞 第二夜』あらすじ・トラックリスト公開 さらに……
『大正吸血異聞 第一夜』来週24日発売!!】


『大正吸血異聞 第二夜』あらすじ・トラックリストが公式ホームページにて公開されています。
皆さん、見逃しのないように気をつけて下さいね。

そして、発売日が楽しみな『大正吸血異聞 第一夜』。
こちら発売日まで一週間を切りました。
皆さんの手元に早く届くのを願うばかり。
予約まだな方……いないと思いますが、今ならまだ間に合います。
お急ぎ下さい。


『大正吸血異聞』の最新情報は、こちらからどうぞ。
みんなの公式twitter
SP・PCの方はこちら
FPの方はこちら

【大正吸血異聞公式HPはこちら】



4つめがこちら……
【Amebaにて「平安ゆめ恋おとぎ草子」事前登録すると……!?】

今月Amebaにて配信される「平安ゆめ恋おとぎ草子」。
こちらのサイトに、事前登録すると何か貰えるらしいです。
詳しくは、 平安ゆめ恋おとぎ草子 のカテゴリーをチェック。
タイトルクリックでこのまま行けます。
SIさんが詳しく教えてくれています。




そして、最後にお待たせいたしました。
【出張、SUPER COMIC CITY22 進行状況】

こちらは、只今進行中ですね。
続々と当日販売するグッズが出来上がってきております。
soraも随時検品作業に追われています。
twitterで先輩達が画像を上げたりしているので、まだ確認していない人は要チェックです。
近々、また皆さんに色々御報告できたらな……と思っています。
下の画像は、現在soraの検品待ちのアブ恋缶バッチの山です。


DSC_0014.jpg




【公式ホームページはこちら】



それでは、また来週の報告をお楽しみに
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


