aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4/12】アプリ・CD・イベント情報

[ 2013/04/12 15:29 ]
皆様こんにちは。本日のブログを担当します、鳩です。
今回はCDからイベント情報まで、盛りだくさんでお送りします。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


2013年4月24日(水)発売予定の『大正吸血異聞 第一夜』
サンプルボイス(約7分)の公開が始まっています。

YouTube版:http://youtu.be/TiiJKuaEbhE
ニコニコ動画版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20518588

初めて聞いたとき、
右から左から囁かれる感じ…これがダミーヘッドマイクか…
と感動しました。

イイ声のラッシュで、7分が短く感じますよ~
まずはお試し!で聞いてみてください。


『大正吸血異聞』の情報は、こちらからどうぞ。
最速!公式twitter
⇒SP・PC:https://twitter.com/taisho_vampire/
⇒FP:http://twtr.jp/taisho_vampire/

『大正吸血異聞』公式サイト


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

今月はiPhoneアプリ「恋スル海賊レジェンド 航海日誌」が配信予定です。

人気シリーズ「恋スル海賊レジェンド」の続編で、
あの時語られなかったエピソードや、
「あの時彼はどう思っていたの?」彼の視点から語られるエピソードなどなど、
海賊ファンの方はダウンロード必須!のアプリです。

海軍将校や大海賊と恋する
恋スル海賊レジェンド1

王子様やまさかのあの人と!?恋する
恋スル海賊レジェンド2
※2013/8/13をもちまして、配信を終了いたしました。

こちらも航海日誌と合わせてチェックしてくださいね。


現在配信中のiPhoneアプリ「auraアソート ver1.6」では
「大正吸血異聞」発売記念のヴァンパイア特集でしたが、
次回の「auraアソート ver1.7」は「航海日誌」配信記念の海賊特集です!
配信キャラはアップデートしてからのお楽しみ…

ということで、今のうちに1.6を、
バージョンアップ後のver 1.7も、ぜひチェックしてください!

auraアソート

※2013/8/12をもちまして、配信を終了いたしました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°Androidアプリアップデートのお知らせ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

■アブナイ恋の学園執事 side B

本日、「アブナイ恋の学園執事 SideB(Android版)」のアップデートをいたしました。

今回のアップデートで、セーブデータの不具合を修正いたしました。
それに伴い、アップデートをしますと、セーブデータがクリアされてしまいます。
ご了承ください。

アブナイ恋の学園執事 side B
※2013年7月29日をもちまして、配信を終了しました。


■アブナイ恋の捜査室1st

4月8日に「アブナイ恋の捜査室1st(Android版)」のアップデートをいたしました。
一部機種で起動しない等の不具合がありましたこと、誠に申し訳ございません。
詳細はこちら

今回のアップデートでの修正点、変更点は
・一部機種で起動しない不具合を修正しました。
・BGMが流れるようになりました。

今回のアップデートに伴い、アップデートをしますと、セーブデータがクリアされてしまいます。
ご了承ください。

アブナイ恋の捜査室1st
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.deka1st.app

ダウンロード済みの方はURLからアップデートを、
まだダウンロードされていない方はぜひダウンロードしてみてくださいね。
アプリの容量が重いため、Wi-fi環境の整った場所でのダウンロードをおすすめします。
私は執事なら東間くん、捜査室なら藤守さんを推します!


アップデートを行っても改善されない場合、下記3点をお書き添えの上、
otomegame-sp-q@gets.bzまでご連絡くださいますようお願いします。

1.ご利用中の機種名の詳細(例:auFJL21,docomoSO-02Eなど)
2.該当のアプリ名とバージョン数(バージョンの確認方法:端末の設定>ストレージ>アプリ情報からご確認ください)
3.不具合の詳細(発生箇所、エラー文言など)

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

3rdの配信が少々遅れております…
が、着々と進行しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

★SUPER COMIC CITY22 出展情報★

2013年5月3日、4日に東京ビックサイトで開催される、
SUPER COMIC CITY22のaura出展情報はこちらからチェック!

SUPER COMIC CITY2 aura情報ページ
http://auragame.jp/event/scc/


ぜひスパコミでお会いいたしましょう!
今回はこれにて失礼いたします。それでは、また次回!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
「aura」公式HP
http://otomegame.gsj.bz/

「aura」公式ツイッター
SP/PC:https://twitter.com/GSJgame_info/
FP:http://twtr.jp/GSJgame_info/
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


