aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUPER COMIC CITY22 特設サイト公開記念 最新情報公開

[ 2013/04/04 21:14 ]
皆さんお元気ですか?
今回のBLG担当のsoraです。
桜も綺麗に咲き誇っておりますが、今回は桜が散った後のお話。

2013年5月3日、4日東京ビックサイトで開催されるビックなイベント……
SUPER COMIC CITY22 の情報を皆さんにお届けしようと参上いたしました。
知らないうちに、イベント担当の一員になっていた事は秘密です。

これから、何回かに分けてイベント向けての進行状況や、
当日販売予定の商品紹介などをしていきたいと思っています。
皆さん、見逃してしまう事が無いように、
こまめにチェックして下さいね。

さて、今回は初回という事で、張り切っていきたいと思います。


まず、最初に紹介するのは、皆さんにとって一番大事な情報です。
本日 SUPER COMIC CITY22 でのブースの場所が決まりました。
 ブース設置場所は、 東5ホール B-9  です。
大事なので、メモを取って下さいね。

ここで更に、お得な情報と致しまして、
メモを取らずとも確認できる今回の為だけに作られた特設ページを御紹介!
ここさえ押さえておけばまず間違いは無いでしょう。
皆さんが一番知りたい、
オリジナルグッズ情報などが、更新されていきます。

aura公式サイトのTOPから行く事もできますが、
もう、このままいきたい方はこちらから。

でも、私としては出来れば全部読んでから行って頂きたい……

さらに、もっとリアルタイムで随時情報が知りたと言う方も居るはず。
そんな方は現代の文明、twitterを使うと便利。
イベント関係者が、イベントの進行状況をコメントするのはもちろん、
もしかしたら、販売前にグッズの試作が見れるかも!?

twitterへ直行して下さる方は下記にアクセス
★FPの方はここから
★SPの方はここから

思いの丈を呟いたり、リツイーとしてどんどん友達に広げましょう L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」

ここまでが、最初のお知らせです。
ここから先は皆様お持ちかね……グッズの情報です!!


今回イベントに出されるオリジナルグッズは現在作成中……
だけど私は話しちゃいます。

決まっている事だけですけどね| ̄m ̄)

今回グッズは、皆さんに見やすいように作品別に御紹介します。



■エントリー№1 アブナイ恋の捜査室

 ・タペストリー(B4サイズ)
 ・ICカードシール
 ・クリアファイル 2枚セット
 ・ポストカード 5枚セット
 ・缶バッジ(全8種)
                以上5点

小笠原君贔屓なので、仲間はブースでsoraを見つけて下さい。



■エントリー№2 いざ、出陣!恋戦 / いざ、出陣!恋戦 第二幕

 ・タペストリー(B4サイズ)
 ・ICカードシール
 ・クリアファイル 2枚セット (いざ、出陣!恋戦 のみ) 
 ・ポストカード 5枚セット (いざ、出陣!恋戦 のみ) 
 ・缶バッジ (いざ、出陣!恋戦(全7種)/いざ、出陣!恋戦 第二幕(全10種))
                                     以上5点

恋戦は格好いい殿方が盛りだくさん……店頭で悩む前に押しメンを決めておくと良いかも……。



■エントリー№3 大正吸血異聞

 ・タペストリー(B4サイズ)
 ・大正吸血異聞缶バッジ4種セット 
   ※第一夜:呉葉/朱里 第二夜:朔弥/焔の可愛いミニキャラ缶バッジセット
                                      以上2点

トキメキ妖艶ヴァンパイアの呼び名の方がピンと来る方も居るでしょう。
今回はめでたく、シチュエーションCDが出たという事でグッズ化です。


他にも、auraから出してるシチュエーションCDがブースに並ぶ予定。
楽しみにしていて下さい。

かなり盛り沢山でお送りいたしましたが、今回はここで終了です。
初回という事で張り切ってみましたが、如何だったでしょうか?
次回も皆さんに、たくさん情報をお伝えしいきたいと思っておりますので、
ちゃんとチェックしていて下さいね。

それでは、また次回~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


