aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「大正吸血異聞 第一夜」シナリオ公開3

[ 2013/03/27 18:00 ]
こんにちは~。「大正吸血異聞」担当、MEです!
気づいたら夜になってしまいました…
そして、気づいたら、「大正吸血異聞 第一夜」の発売まで1ヶ月をきっていました…!
キャスト様も続々と決まってまいりました!

さてさて、この2週間で、ヤンデレ宝生呉葉を選んだ場合のシナリオ、
ドS亜蘭朱里を選んだ場合のシナリオから
一部公開しました。
⇒「大正吸血異聞 第一夜」シナリオ公開1
⇒「大正吸血異聞 第一夜」シナリオ公開2

19日に発売された「ビーズログ5月号」の記事では、
オープニングから一部公開しているので、あわせるとだいぶ内容が分かるかも…?

さて、今週は、どちらも選ばなかった場合のシナリオから、
一部公開します!

どちらも選べない、と告げた後のお話……


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

※台本を抜粋しているので、台詞などが多少違う場合がございます。ご了承くださいませ。


・ヒロイン、どちらも選べないと言う。

朱里「選べない……だと?」

呉葉「……困ったことになったね。
   仕方がない、彼女を引き裂いてみよう」

朱里「らしくないことを言う。どういうつもりだ、宝生?」

・ヒロイン、動揺して身じろぎする。

呉葉「ああ、怖がらないで。
   引き裂くのは君の魂……その華奢な体を、真っ二つにしようってわけじゃないよ」

朱里「ほう、いかにする?」

呉葉「簡単なことさ。僕ら二人で、花嫁を味わえば良い。
   そして、より彼女の気持ちを惹いた方が、彼女を自分の花嫁にする」

朱里「くく……ははは、貴様にしては悪くない。
   その案、乗ってやろうではないか。では、下準備とまいろう」

・朱里、力を使い、ドアに鍵をかける。
効果音:ガチャ

朱里「我が力で扉は封じた。お前は、どこにも逃げられぬ。
   そうと分かれば、抗う気も失せよう」

朱里「そしていまひとつ、我が力をふるってやろう」

・朱里、マントをひるがえし、長椅子をどこからともなく用意する。
効果音:ごとり(重たいものが置かれる音)

朱里「この長椅子に、花嫁を寝かせようではないか」

呉葉「悪くないね。さあ、ここに横になって」


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

というわけで、どちらも選ばないと、より大変なことに……
なってしまうという……(・・;)
どうなるのか気になった方は、ぜひ、発売したら聞いてみてくださいませ。

来週あたり、視聴していただけるものをお届けできるかと思います!
どうぞ、お楽しみに~(^-^)ノ゙
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。