こんにちは~。
「大正吸血異聞」担当、MEです!
気づいたら夜になってしまいました…
そして、気づいたら、
「大正吸血異聞 第一夜」の発売まで1ヶ月をきっていました…!
キャスト様も続々と決まってまいりました!
さてさて、この2週間で、
ヤンデレ宝生呉葉を選んだ場合のシナリオ、
ドS亜蘭朱里を選んだ場合のシナリオから
一部公開しました。
⇒「大正吸血異聞 第一夜」シナリオ公開1⇒「大正吸血異聞 第一夜」シナリオ公開219日に発売された「ビーズログ5月号」の記事では、
オープニングから一部公開しているので、あわせるとだいぶ内容が分かるかも…?
さて、今週は、どちらも選ばなかった場合のシナリオから、
一部公開します!
どちらも選べない、と告げた後のお話……
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
※台本を抜粋しているので、台詞などが多少違う場合がございます。ご了承くださいませ。
・ヒロイン、どちらも選べないと言う。
朱里「選べない……だと?」
呉葉「……困ったことになったね。
仕方がない、彼女を引き裂いてみよう」
朱里「らしくないことを言う。どういうつもりだ、宝生?」
・ヒロイン、動揺して身じろぎする。
呉葉「ああ、怖がらないで。
引き裂くのは君の魂……その華奢な体を、真っ二つにしようってわけじゃないよ」
朱里「ほう、いかにする?」
呉葉「簡単なことさ。僕ら二人で、花嫁を味わえば良い。
そして、より彼女の気持ちを惹いた方が、彼女を自分の花嫁にする」
朱里「くく……ははは、貴様にしては悪くない。
その案、乗ってやろうではないか。では、下準備とまいろう」
・朱里、力を使い、ドアに鍵をかける。
効果音:ガチャ
朱里「我が力で扉は封じた。お前は、どこにも逃げられぬ。
そうと分かれば、抗う気も失せよう」
朱里「そしていまひとつ、我が力をふるってやろう」
・朱里、マントをひるがえし、長椅子をどこからともなく用意する。
効果音:ごとり(重たいものが置かれる音)
朱里「この長椅子に、花嫁を寝かせようではないか」
呉葉「悪くないね。さあ、ここに横になって」
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
というわけで、どちらも選ばないと、より大変なことに……
なってしまうという……(・・;)
どうなるのか気になった方は、ぜひ、発売したら聞いてみてくださいませ。
来週あたり、視聴していただけるものをお届けできるかと思います!
どうぞ、お楽しみに~(^-^)ノ゙