aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■■アプリ・CD情報(1/10)■■

[ 2013/01/10 20:16 ]
遅くなりましたが…
新年ですね。あけましておめでとうございます。
あまりに遅すぎて、時期を逸しておりますが…。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもご利用ありがとうございます。
アプリ・CD担当MEです。

2013年最初の木曜日定期更新ブログです!

年末年始で、iPhoneアプリのセールを行いました。
年の瀬のお忙しい時期に…とは思いましたが、
告知をRTしていただいたりとありがとうございました。

さてさて。

年末に行われたコミケ83では、
フロンティアワークス様のブースにて、
アブ恋のグッズが先行発売されました!
今月末には、アニメイト様、ステラワース様でも発売されるようなので、
チェックしてみてくださいね。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎月更新しているiPhoneアプリ「月替わり乙女ゲームaura」
今月は1.4にアップデート予定ですが…

今回は、

小笠原諒スペシャル!!

だそうです(担当:あおむし談)。
TOP画像も小笠原ONLYになっていました!

1月は小笠原の誕生月なので、思い切って小笠原のシナリオを集めたとのことです。

今月半ば~末にはアップデートのお知らせをできると思いますので、
チェックよろしくお願いいたします。

現在配信中の1.3については、こちらから

AppStoreはこちら
※2013/8/12をもちまして、配信を終了いたしました。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

そして、そして、『天部衆に癒されCD』第二シリーズ明王編は、
1月30日発売予定!
先ほど、あらすじ・トラックリストを公開しました!

孔雀明王編
夜叉明王編
不動明王編
愛染明王編

『天部衆に癒されCD』公式サイト

『天部衆に癒されCD』公式ツイッター

来週にはサンプルボイスを公開予定です。
どうぞお楽しみに~!
- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

それでは、来週も何か情報をひっさげて告知に参ります~!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


