aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

「アブナイ恋の捜査室」12月18日は…

[ 2012/12/18 12:14 ]
こんにちは。

朝、会社に着くと小包が届いておりました。

hozumi06.jpg


箱を開けてみると、メッセージカードが…!!

hozumi05.jpg


そう、本日、12月18日は、
「アブナイ★恋の捜査室」穂積泪のお誕生日…!


箱をあけ、更に袋を開けていくと…





hozumi04.jpg

ろうそく!ろうそくです!
3本のろうそくが見えました。


そして、ろうそくを通過し、箱を開けるとそこには……


hozumi01.jpg

「ルイルイ!お誕生日おめでとう!!」
室長のお誕生日を祝う、チーズケーキが入っておりました!


せっかくなので、ケーキのバックにメッセージカードをたてかけてみました…
更にせっかくなので、現在好評発売中のドラマCD2枚を後ろに添えてみました…
大変たのしいCDとなっておりますので、まだお持ちでない方は、ぜひぜひ聞いてみてください!




hozumi02.jpg

そっと、ろうそく3本も立てました。
室長、お誕生日おめでとうございます!!
三十路、おめでとうございます……



現在、スマートフォン、フィーチャーフォン公式月額サイト「アブナイ★恋の捜査室」では、
1.5シーズン穂積泪編、好評配信中です♪

また、本日よりアップデートが可能となりました、
無料iPhoneアプリ「月替わり乙女ゲームaura ver1.3」でも、
1.5シーズン穂積編1日目~3日目をプレイすることが可能となっております。

この機会に是非プレイしてくださいね!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室