aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

◆◆アプリやCDのことなどなど◆◆

[ 2012/11/23 02:42 ]
こんばんは〜。
いつもご利用ありがとうございます。
アプリ担当MEです。
とうとう更新が深夜になってしまいました…。

さて。今週は色々とトピックがあったので、お伝えしたいことばかり…
深夜の謎テンションでお伝えしていきます!

1)iPhoneアプリ「アブナイ恋の捜査室1.5」リリース!
20日、ついに捜査室1.5シーズンがiPhoneアプリでリリースされました!
iPhoneユーザー様、お待たせいたしました。
長らく「いつ出ますか??」と聞かれていた1.5シーズン…
無事にお届けできてホッとしております。

このアプリの特徴としては…
公式サイトに先駆けて、穂積がプレイできる!
明智誠臣のキャラソンを使用したオープニング動画を搭載!


というところでしょうか。
ぜひチェックしてみてくださいね。
http://itunes.apple.com/jp/app/id578546774?mt=8

2)「アブナイ★恋の捜査室」ドラマCD第二弾発売!
21日にドラマCD第二弾「彼女の合コンを阻止せよ!編」が発売されました!
カウントダウンボイスは聞いていただけましたか?
こちらも必聴ですよ!!

ドラマCD公式サイトはこちら!

3)iPhoneアプリ「恋スル海賊レジェンド1」アップデート
6月にリリースし、ご好評いただいているiPhoneアプリ「恋スル海賊レジェンド1」に
エピローグを追加しました!
エピローグは各キャラ170円の追加料金が発生します
海賊たちとのハッピーエンドの後は…!?
※2013/8/13をもちまして、配信を終了いたしました。

4)iPhoneアプリ「月替わり乙女ゲームaura」アップデート
無料で遊べる「月替わり乙女ゲームaura」がバージョンアップ!
今回は、
「恋スル海賊レジェンド1」アーサー
「アブナイ恋の捜査室1st」番外編(小野瀬)
「イケメン秘書室〜危険なドルチェ〜」椎名

がプレイできます!

詳しくは担当あおむしが記事を書いているので、こちらをどうぞ!

5)Androidアプリ「あなたがスマホでのぼせるアプリ「三朝編」」
間もなく期間限定価格終了!
先日リリースしたAndroidアプリ「あなたがスマホでのぼせるアプリ「三朝編」」の
期間限定価格はこの週末まで!
購入予定の方はお早めに!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.misasafull.app

6)「アブナイ★恋の捜査室」初のグッズ化決定!
捜査室のグッズ化が決定しました!!
現在予約受付中です!

詳しくは担当むに子が記事を書いているので、こちらをどうぞ!

※グッズ詳細ページへのリンクが一時的に無効になっていたようです。
 皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 現在は問題なくページへ飛ぶことができますので、ご安心くださいませ。

7)「天部衆に癒されCD」ツイッターアイコン・応援バナー公開!
aura初のシチュエーションCDシリーズ
「天部衆に癒されCD」公式サイトにて、
ミニキャラツイッターアイコンと応援バナーを公開しました。
ぜひチェックしてみてくださいね。

「天部衆に癒されCD」公式サイトはこちら


また、20日に発売された「ビーズログ1月号」には
記事がたくさん載っていますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

それでは、また来週、情報を引っ提げて書きにきますね。
次回更新までお待ちください〜!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室