aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

アプリ情報◆◆◆◆iPhoneアプリのことなど。

[ 2012/10/25 22:12 ]
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
MEです~。遅い更新、失礼いたします。

今回も諸々の情報をお伝えいたします~!

1)
昨日、
iPhoneアプリ「いざ、出陣!恋戦 回想録」が配信開始しました!
スタッフ・あおむしが記事を書いております。

大変お待たせいたしました!
一幕のアプリを出した当初から、回想録は…?という声をたくさんいただいておりました。
こちらで、ぜひ、プレイしてみてくださいね。

◆アクセス
https://itunes.apple.com/jp/app/id570603341?mt=8
AppStore
・「恋戦」で検索


2)
「アブナイ★恋の捜査室」ドラマCD第二弾
「彼女の合コンを阻止せよ!編」の特設サイトが、明日、オープン予定となっております!

今回も、カウントダウンボイスを配信予定!
発売まであと1ヶ月を切りましたので、毎週カウントダウンボイスを聞いて、あと少しお待ちくださいね♪


3)
先週発売された、B's-Log12月号は見ていただけましたでしょうか?

aura初、シチュエーションCD『天部衆に癒されCD』の初報を載せていただきました!
こちらは、ティザーサイトがオープンしておりますので、ぜひ、ご覧ください。
『天部衆に癒されCD』公式サイト

また、公式ツイッターもありますよ。こちらも随時情報を流していきますので、チェックしてみてくださいね。


それでは、次回更新までお待ち下さいヾ(*'-'*)


■コメントでのご質問■

>ランキング調査の実施場所

過去にゲームナビで実施しておりました。
現在、実施予定はございません。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室