aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アブ恋★ラジオ in 捜査室』スペシャル配信中!

[ 2012/10/17 12:44 ]
皆様、こんにちは。
MEです(。・ω・)ノ゙

『アブ恋★ラジオ in 捜査室』スペシャル、本日、配信開始いたしました!
こちらからどうぞ!

今回のゲストは・・・
お待たせしました!
小野瀬葵役、森川智之さんです!


9月で最終回を迎えた「アブ恋★ラジオ」ですが、早くもスペシャルで帰ってきました!
今回はいつもよりちょっと長く、「アブナイ★ささやき」コーナーを大増量でお届けします!


「ふつおた★ほうれんそう」
では、
ドラマCDにちなんで「合コン」についてや、告白を待つか、自分からするか、などのお便りに答えていきます。

「アブナイ★ささやき」は大増量!
これまでにないボリュームです!!
「受験生への励ましの言葉」やたった一言!?の台詞などをお送りします。
「アブ恋★手帳 in 捜査室」の小野瀬版の台詞にもいくつか取り入れさせていただいています!

「プライベート★調査室」
今回は小野瀬について調査していきますが…?
ドラマを受けて、菅沼さん・森川さんの学生時代のお話に発展していきました。


ぜひぜひ、聞いてみてくださいね♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


