aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone新作情報⑳ 配信時期に関してのお知らせ&iPhoneアプリなどの情報

[ 2012/10/11 16:57 ]
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
iPhoneアプリ担当MEです(。・ω・)ノ゙
最近めっきり寒くなってきたような…


さて。
太平記、こと「明星の華」ですが、制作上の都合により、
リリースの予定が今秋から来年に変更となりました。
誠に申し訳ございません…m(。≧Д≦。)m
スタッフ一同、早くお届けしたいという気持ちは今まで以上に強くあるのですが、
お届けする以上は…!という部分もあります。
ブログへのコメントなどから、心待ちにしてくださっている皆様がいることは認識しております。
延ばし延ばしになってしまっていて、本当に申し訳ありません。
また、続報をお届けできるようになりましたら、こちらでお伝えしますので、何卒ご容赦くださいませ。


…と、そのような状況ではありますが、
鎌倉のことはまだお伝えできる部分がありますのでお伝えしつつ、
アプリの情報などをお届けできれば、と思います。


即興!鎌倉紀行 その14
------------------------------------------------------
「等覚寺」

紀行18-1

湘南モノレール湘南深沢駅から徒歩5分ほど。
民家の間にあるお寺です。

このお寺は、室町時代(14世紀末頃)に創建されたのですが、
境内には鎌倉幕府滅亡の際の洲崎合戦の犠牲者を供養する五輪塔が。

以前ご紹介した洲崎古戦場跡から歩いて5分とかからない、このお寺。
いつからかはよく分かりませんが、五輪塔がひっそりと置かれています。

------------------------------------------------------

というわけで。
情報更新20回目…ってもう20回目ですか。
早いものです。

今回は残念なお知らせになってしまって、本当に申し訳ありません…。

ですが、諸々お知らせがありますので、そこは元気にいってみましょう!


先週、先々週とお伝えしました、iOS6端末における、
「いざ、出陣!恋戦 一幕・回想録」
「アブナイ恋の捜査室3rd」の一部シナリオにおいて、固まってしまう状況ですが、
昨日より、アップデート版を配信しておりますので、
お手数ですが、AppStoreよりアップデートをお願いいたします。


「アブ恋★ラジオ in 捜査室」スペシャルの配信が決定しました!
来週17日(水)配信予定です!
ゲストは、小野瀬役、森川智之さんです。
どうぞ、お楽しみに!!


iPhoneアプリ「月替わり乙女ゲームaura」、好評配信中です!
無料で、色んな作品のシナリオが読めちゃいます。
もうそろそろ、シナリオ入れ替えがある…みたいですよ。
毎月変わっていきますので、ぜひ、ダウンロードしておいてくださいね。
新作の先出しも出来たらなーと考えておりますので!
このアプリ・キャラを入れてほしい!などご要望がありましたら、
問い合わせのメールやこのブログへのコメント・拍手でお知らせくださいませ。


さらにさらに。
今月は「アブ恋★手帳in捜査室」ジョン・スミス編
リリース予定となっております。
セリフも甘かったりかっこよかったりといい感じになっていると思いますよ~。


ちなみに、Androidアプリでは、
「あなたがスマホでのぼせるアプリ「草津編」」
配信開始しております!
Androidユーザーの方、ぜひ、チェックしてみてくださいね。


最後に。
もうひとつ告知させていただきますね。
iPhoneアプリ「いざ、出陣!恋戦 第一幕・回想録」
オープニングテーマ「螺旋の祈り
」が収録された、ヲタみんさんのアルバム
「Eternal Voice」
が発売されるそうです!
トラックリストが公開されたそうですよ。チェックしてみてくださいね。
特設サイトはコチラからどうぞ


それでは、次回更新までお待ち下さいヾ(*'-'*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


