aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

iPhone新作情報⑱ 鎌倉紀行 その12&iPhone諸々のお知らせ

[ 2012/09/27 12:48 ]
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
iPhoneアプリ担当MEです(。・ω・)ノ゙

今週は、新規アプリのリリースとアップデートを行いました!

無料で色々読める!
「月替わり乙女ゲームaura」、配信中です。
毎月アップデートしていきますので、ぜひダウンロードしておいてくださいね。

エピローグ配信開始!
「トキメキ妖艶ヴァンパイア」
こちらもチェックしてみてくださいね。


また、先週iOS6、iPhone5が発売になりましたが、弊社アプリで一部不具合が生じております。
「いざ、出陣!恋戦 一幕・回想録」
「アブナイ恋の捜査室3rd」の一部シナリオにおいて、動かなくなるという現象が起こっております。
現在対応しておりますので、10月中にはアップデート版をお届けできるかと思います。
iOS6にアップデート・iPhone5を新規購入された皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。


さてさて。
前回はお休みさせていただきました。
お休み残念、というコメントをいただいたりもしました。
ありがとうございます。

さて、今回はお届けできるものがちょいとありませんので、鎌倉紀行のみとなってしまいます。
申し訳ありません!m(*- -*)m


1)即興!鎌倉紀行 その12
「浄光明寺」

鎌倉紀行16-1

鎌倉駅から徒歩15分。
小町通りから線路の方向へ歩いていったり、西口側の線路から歩いていったりします
詳しくは地図をご確認してみてくださいね。

鎌倉時代の中頃(1251年)に北条氏によって創建されたお寺ですが、
足利氏にもゆかりの深いお寺です。

鎌倉紀行16-2

足利 尊氏後醍醐天皇に反旗を翻す前、
天皇への恭順の意を示すために蟄居していた場所です。
また、この寺の地蔵菩薩は足利 直義の守り本尊といわれています。
さらに室町時代には鎌倉公方(足利氏)の保護をうけていました。

このお寺は、曜日・時間限定で公開されているので、訪れる際にはご注意くださいませ。

ちなみにMEは8月に行き、まったく見学できませんでした…(8月は拝観できません)
お気をつけください。。


------------------------------------------------------

情報更新18回目、いかがだったでしょうか?

お休みしている間に、「アブ恋★ラジオ in 捜査室」の更新が2回ありました。
こちらもどうぞご確認くださいね。

気づけば9月もまもなく終わり…。
10月のアプリ更新予定なども出しておりますので、こちらもご覧いただければと思います。


それでは、次回更新までお待ち下さいヾ(*'-'*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室