aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アブ恋★ラジオ in 捜査室』第10回配信中!

[ 2012/09/19 12:32 ]
皆様、こんにちは。
MEです(。・ω・)ノ゙

前回の放送から、ちょうど2ヶ月…
お待たせいたしました。
『アブ恋★ラジオ in 捜査室』第10回、本日、配信開始いたしました~!
こちらからどうぞ!

今回のゲストは…
ジョン・スミス役、宮田幸季さんです!

オープニングドラマから、ジョン・スミスは彼のペースで突き進んでいますよ~。

「ふつおた★ほうれんそう」
では、
「宮田さんはゲストに来ないのでしょうか?」というお便りから始まり、
菅沼さん・宮田さんのフリートークが止まらない…!
「ジョン・スミス」の「ジョン」に関する話題は、とても面白いので必聴です!

「アブナイ★ささやき」
ジョン・スミス用のセリフも多数ご応募いただき、ありがとうございました!
宮田さんのアドリブにも注目です!

「プライベート★調査室」
ジョン・スミスの調査…と思いきや、捜査室メンバーの話満載なので、お聞き逃しなく!


次回11回の配信は来週26日を予定しています!
どうぞ、お楽しみに~☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


