aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone新作情報⑭ 鎌倉紀行 その8

[ 2012/08/23 20:16 ]
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
iPhoneアプリ担当のMEです(。・ω・)ノ゙

先週はお休みしました。
お盆も明けて、残暑…とは思えないくらい、毎日暑いですが…。

さて。
先日、「あなたがスマホでのぼせるアプリ「三朝編」」(CV:平川大輔)を配信開始しました。
「アブナイ★恋の捜査室 3rd ~ヘカテ・トリヴィア~」も、好評配信中です!
どうぞよろしくお願いいたします~m(._.)m


まずはじめに、ひとつお詫びを…

iPhone新作、もとい、「明星の華~太平記異聞~」
「今夏配信予定」と銘打ってまいりましたが、【今秋配信予定】に変更させていただきます。
楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳ありませんが、
ご期待に添えるものを作るべく、スタッフ一同進めておりますので、今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。


さて。
気を取り直しまして。


1)即興!鎌倉紀行 その8

------------------------------------------------------
「報国寺」

鎌倉12-1

JR鎌倉駅から、「鎌倉霊園正門前(太刀洗)」・「金沢八景駅」行きのバスで、
「浄明寺」で降りて徒歩3分。
「竹の寺」として有名なお寺です。

鎌倉12-2

竹林の奥では、抹茶を飲むことも出来ます。

このお寺は、足利尊氏・直義の祖父:家時が開基、と言われていますが、
年代考証をすると、そうではない可能性があるようです。

それはさておき、このお寺は「竹」が有名なので、竹の道を通り、庭を眺めるというのが一般的なコースのように思いますが、庭の奥に足利一族の墓があります。
また、拝観受付の前には、鎌倉幕府が攻められた際の供養の石塔群があります。
(改葬されたそうです)
目に入りにくいものではありますが、訪れた際は見ていただければと思います。

------------------------------------------------------

さて。
新作情報更新14回目、いかがだったでしょうか?

次回も、いつも通り「即興!鎌倉紀行 その8」をお届けする予定です。


それでは、次回更新までお待ち下さいヾ(*'-'*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。