aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アブナイ★恋の捜査室 キャラクターソングCD「You're Under Arrest」~明智誠臣~』本日発売!

[ 2012/07/31 11:55 ]
いつもご利用ありがとうございます。MEです~(。・ω・)ノ゙

本日、
『アブナイ★恋の捜査室 キャラクターソングCD「You're Under Arrest」~明智誠臣~』発売です!
ラジオで「You're Under Arrest」を聴いていただいてから、早2ヶ月あまり…。
ついに、明智誠臣、CDデビューです!
(キャラクターソングCDですので…)


さてさて。
こちらの収録にお邪魔させていただきまして、そのときのレポ画像を
あゆむさんに貰ったんですが…!?

明智キャラソンレポ

んん?? これは、どういうことなのでしょうか…??
あゆむさん、説明お願いします!


あゆむ:
歌収録のために、何度も曲を聴いて備えるという前野さんのお話から、
明智さんが収録のために何度も何度も曲を聴いて、フレーズが頭の中ぐるぐる~という図が浮かびました。
可愛く呪われてる明智さんが素敵かと・・・!


なるほどー。
確かに、可愛く呪われてますねー。ME的には「CDデビューおめでとう!!」がとてもいいなぁ、と思います。

さてさて、キャラソンの収録はどんな感じでしたか??
感想など、教えてください!

あゆむ:
歌収録の現場というのは初めてでしたが、丁寧にひとつひとつ作り上げていく様子にやはり感動しました!
何方向からか歌い方をアプローチしていったりして、「あー、こうしてニュアンス・表現がつくられていくんだなぁ」と。

そして、音楽作る方々って本当に耳が良いんだなと思いました。。。


なるほど…。歌収録というのは、そういうものなのですね。
あゆむさん、ありがとうございました!!


そんな感じ(?)で収録された、
『アブナイ★恋の捜査室 キャラクターソングCD「You're Under Arrest」~明智誠臣~』
本日より発売しております。
よろしくお願いいたします~!m(._.)m


EM2 Record公式サイト
http://em2.me/

視聴CM:YouTube
http://youtu.be/S61NmA43X94

iPhoneアプリ「アブナイ★恋の捜査室1.5」OP動画:YouTube
http://youtu.be/nTRUZME893k
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。