aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ランキング】バレンタインランキングその1

[ 2013/02/12 16:00 ]
~ランキング結果発表バレンタイン特別編~

こんにちは、ランキング担当のあおむしです。
気づけば、バレンタインも間近!!

皆様は誰にチョコレートをあげるか決められましたか??(・▽・)

バレンタインが間近に迫る今回は、2012年2月に行った、
『バレンタインにチョコをあげたいキャラランキング』の結果を発表したいと思います☆

ご投票いただいた皆様の声と合わせて、10位から1位まで順番にご覧下さい☆

※この記事は、携帯サイト「ジグノゲームナビ」にて過去に募集したキャラクターアンケートの結果を元に作成しております。

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第10位:宝生呉葉

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[トキメキ妖艶ヴァンパイア]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・頬を紅く染め、主人公に甘いキスをしそう

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・一途すぎる呉葉が大好きです!


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第9位:伊達政宗

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・照れてるけど、気付かれたくないから、歪な形なのを指摘(^^; その後、一緒に作る(*´∇`*)

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・本命チョコあげるのは政宗様だけです!


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第8位:吉良海斗

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[アブナイ恋の学園執事]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・頬を赤く染めてキザなセリフを言ってほしい

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・手作りだからあまり美味しくないと思うけど、私が海斗を思う気持ちが一杯入ってるからちゃんと食べて欲しいな。できれば私も…一緒に……食べて………くれたら…………嬉しい……………かも


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第7位:梶原景時

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・興味津々で受け取ってくれて、甘いものだとわかった瞬間すごく嬉しそうにしてくれそう!
・顔を真っ赤にして「あなたがつくってくれたならもらってあげます!」といいながら後で子供の様に食べていそう

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・景時様が一番です!疲れもふっ飛びます!
・マジ大好き!! 愛してるよぉ~☆


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第6位:ドレーク

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[恋スル海賊レジェンド]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?
・照れながらも手作りに素直に感動している横からルビーに「スケベ」とか言われてそう……
・バレンタインチョコの意味に気づかずに、「保存食とはありがたい」と期待とはちょっと違う感謝の仕方をされそう(笑)

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・他の女の子からのチョコレートなんて、もらってこないでくださいね
・これからも活躍してね!姫様を奪いにこーい!o(* ̄○ ̄)ゝ


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第5位:藤守賢史

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・嬉しそうに照れくさそうにしながら喜んでチョコを頂きそう。 彼は絶対全身から喜びを伝えてくれます。素直だから…。
・メッチャ嬉しそう!! 「こんな俺がホンマにもらってええの?」って言ってそう(≧∀≦)/

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・藤守サンの笑顔と明るさにいつも癒されてます☆
・年齢はかなり上ですが好きです☆憎めないとこがほっとけない…


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第4位:小野瀬葵

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・耳元で甘く「ありがと」って言ってくれそう
・実は自分からも…と薔薇を一輪くれる

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・チョコレートと一緒に私の熱い想いを受け取って下さい(笑)
・いつもお仕事お疲れさま!貴方は私の自慢の彼です!!身体大事にしてね☆


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第3位:源義経

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・仲良く半分こしながら食べさせあって最後に優しい笑顔で「美味しいからまた来年も作ってくれないか」と赤いかおで言ってくる
・「これはなんて食べ物だ?」とか言いながらおいしそうに食べてくれたり……
・顔を赤らめながら、 嬉しそうに笑っている

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・義経様の笑顔に癒されています? ずっとずっとお慕いしていきます(*^_^*)
・義経様の屈託のない笑顔が大好きです!! これからもその笑顔を見せて下さい
・義経だいすきっ(*´д`*)


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第2位:佐々木小次郎

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・照れながらも「姫なのに頑張って作ったんだな」と笑顔で受け取ってくれる!
・『貰える物なら貰っておこう』と、いいつつも…内心は喜んでくれていて、照れていそう♪
・照れるけど面に出さない。「ありがとう」とかお礼は言うけど目合わせれない…みたいな(笑)

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・もうなんか…あの…えと……すみませんあまりに愛しすぎて何を言えばいいかわかりません!!///////
・愛しています。例え小次郎に何もなくても、小次郎がそばにいれば私は満たされるのです
・いつもありがとう。お疲れ様です。


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第1位:穂積泪

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・エラそうだけど、何気に照れてよろこんでる
・ドSっぷりを発揮しながらも喜んでくれそうですっ(*´ω`*)
・俺へのバレンタインはお前もこみだろ?って言って不敵に微笑む。

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・ルイルイ大好きです!これからもずっとジャイアンでいてください!笑
・去年も今年も、泪さんにチョコを渡せる事がとても嬉しいです ずっと側にいてね、泪さん!
・泪さん、大好きです。「アホの子」って呼んでいいのは泪さんだけなんだからね!


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

みなさんの好きな彼、気になる彼は何位にランクインしていましたか?
彼らがバレンタインにたくさんのチョコをもらえるよう、応援してくださると嬉しいです(。-ω-。)

次回は『バレンタインに一番多くチョコを貰いそうなキャラランキング』を公開予定!!

バレンタイン当日に発表を予定しております♪
お楽しみに!!ヾ(○´∀`*)ノ


↓各作品の詳細が知りたい方はコチラ↓
【スマホ・PC向け情報サイト】
乙女ナビ(http://otomegame.gsj.bz/)
【携帯向け情報サイト】
ジグノゲームナビ(http://gamenavi.gsj.bz/)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


