aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ランキング】雪が似合うキャラ

[ 2013/01/08 16:00 ]
~ランキング結果発表第十二回~

お正月からはだいぶ日が経っておりますが……
あけましておめでとうございますヽ(○´w`)ノ
ランキング担当あおむしです。今年もランキングを発表してまいります!よろしくお願い致します。

冬といえば雪!!

今年最初のランキングは、2012年1月に行った、『雪が似合うキャラランキング』の結果を発表したいと思います♪

ご投票いただいた皆様の声と合わせて、10位から1位まで順番にご覧下さい☆

※この記事は、携帯サイト「ジグノゲームナビ」にて過去に募集したキャラクターアンケートの結果を元に作成しております。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第10位:ヨウ

【ランキング】雪が似合うキャラ
[恋スル海賊レジェンド]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・嫌がるイズミを誘ってソリで競争してそう!そんなヨウ達を暖かい飲み物を用意してかまくらでおもてなしをしたい!

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・ヨウの笑顔は元気の素です^^


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第9位:如月公平

【ランキング】雪が似合うキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・故郷が道産子だけに、雪は全部俺のものって感じで支配しそう。 部屋のベランダからひっそり降る雪を眺めつつ、温かいココアを隣り合ってほのぼのと啜る。

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・元気で頑固で背伸びしたがりな貴方が大好きです☆


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第8位:直江兼続

【ランキング】雪が似合うキャラ
[いざ、出陣!恋戦第二幕]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・生き生きと雪かきをしたり、無駄にさわやかに雪だるまを作っていそう。

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・愛してます*二人の愛で雪も溶かしましょう***

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第7位:比奈森凪

【ランキング】雪が似合うキャラ
[トキメキ妖艶ヴァンパイア]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・雪で遊んでて、手貸してと言って手冷たいでしょ?僕があたためてあげるよ!と言ってもらいたい?!!

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・凪可愛いすぎます!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第6位:龍崎柊

【ランキング】雪が似合うキャラ
[アブナイ恋のバンド]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?
・やっぱりベタに雪合戦。メンバー対戦でムキになって勝つまでやりそう。

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・楽しい1日過ごそうね!寒かったら、私を温めて。o(^-^)oあと、手繋ぎたい(*^_^*)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第5位:武蔵坊弁慶

【ランキング】雪が似合うキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・かまくらを作りたい!!弁慶は2人用のこじんまりしたのを作ってくれそうだけど、義経様が乱入して、勝手に増築して3人入れるものにしてしまいそう(笑)
・静かに雪を見つめる。

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・弁慶様!私はあなたが大好きです!あなたとご一緒できるのなら、私はどこまででもお供します!
・夢に出てくるほど好きです!!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第4位:穂積泪

【ランキング】雪が似合うキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・雪が少しちらつく夜にイルミネーションを見ながら手を繋ぎながらデートしたい
・雪合戦 雪玉を当てようとイキイキしていそう(笑)

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・いつまでもドSでいてください!
・いつもアホの子あつかいするけど、見守ってくれてありがとう

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第3位:佐々木小次郎

【ランキング】雪が似合うキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・しんしんと雪がふる夜に庭に立つ小次郎の姿を想像したら鼻血が出ます。
・雪ウサギをつくって、冷たくなった手を温めてほしいです。
・縁側で雪見酒

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・小次郎の全てが好きです、民も大事ですが小次郎もとても大事な存在です。
・鍛錬でかじかんだ手を温めてあげたいです。
・もう貴方と出逢った瞬間から貴方に熱くさせられっぱなしです。だから今回は仕返しに熱くして差し上げます!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第2位:源義経

【ランキング】雪が似合うキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・弁慶に雪玉をぶつけて雪合戦を楽しみそう!それで、頼朝様や景時様もムリヤリ巻きこむ。
・雪だるまを作った後雪合戦をして遊びたい
・戦の代わりに平教経様と雪合戦(笑)

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・義経様の明るい暖かい笑顔で寒い冬もへっちゃらです
・いつかみたいに足が冷たくなったらあたためてください。代わりに私が義経様をあたためます。
・これからもずっと一緒にいてください


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第1位:上杉謙信

【ランキング】雪が似合うキャラ
[いざ、出陣!恋戦第二幕]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・越後は雪が多いから、ロマンチックには遠いけど、縁側で火鉢に当たりながらお茶を一緒に飲みたい
・縁側から雪の積もる庭を眺めてるのが似合いそう! 姫がお酌しながら一緒に雪見酒したいです。
・暖かい部屋で、雪見障子越しの雪景色を見る。

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・冬はお布団から出るのが嫌になるけど、たまには早く起きて一緒の時間を増やしてください!
・寒がりなので、抱き締めてほしいです(*^^*)
・あっためてください


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

みなさんの好きな彼、気になる彼は何位にランクインしていましたか?

次回は『上司になってほしいキャラランキング』を公開予定!!

お楽しみに(★´ゝω・`)ノ


↓各作品の詳細が知りたい方はコチラ↓
【スマホ・PC向け情報サイト】
乙女ナビ(http://otomegame.gsj.bz/)
【携帯向け情報サイト】
ジグノゲームナビ(http://gamenavi.gsj.bz/)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


