aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

【ランキング】執事になってほしいキャラ

[ 2012/11/20 16:00 ]
~ランキング結果発表第十一回~

こんにちは!ランキング担当のあおむしです。

かっこいい執事がいたら毎日幸せなのになあ(´・o・)
と、思ったことはありませんか?!

かっこいい執事に尽くされるのは乙女にとって永遠の憧れ(つ*´∀`)つ

今回は、2011年9月に行った、『執事になってほしいキャラランキング』の結果を発表したいと思います♪

ご投票いただいた皆様の声と合わせて、10位から1位まで順番にご覧下さい☆

※この記事は、携帯サイト「ジグノゲームナビ」にて過去に募集したキャラクターアンケートの結果を元に作成しております。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第10位:アーサー

【ランキング】執事になってほしいキャラ
[恋スル海賊レジェンド]

☆彼にどんなご奉仕をしてほしい?もしくはどんな命令をしたい?

・仕事が上手く行かず、半ば自棄になっている所に、「お嬢様が頑張っておられる事は、私が1番よく知っておりますよ」と言って欲しいです。

☆いつも尽くしてくれる彼にメッセージをどうぞ!!

・王子様のようにエレガントな振る舞いで尽くしてくださりありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第9位:梶原景時

【ランキング】執事になってほしいキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆彼にどんなご奉仕をしてほしい?もしくはどんな命令をしたい?

・ドSな発言しながら奉仕してもらいたい!

☆いつも尽くしてくれる彼にメッセージをどうぞ!!

・厳しさの中にある優しさにいつも感謝します。甘いもの食べてる時の貴方は本当愛らしいです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第8位:城ケ崎尚紀

【ランキング】執事になってほしいキャラ
[アブナイ恋のフライト]

☆彼にどんなご奉仕をしてほしい?もしくはどんな命令をしたい?

・日常生活全てフォローしてほしい。全て。

☆いつも尽くしてくれる彼にメッセージをどうぞ!!

・いつもキビキビしていて何でもこなせる姿勢は憧れです★何でも教えてくださーい!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第7位:武蔵坊弁慶

【ランキング】執事になってほしいキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆彼にどんなご奉仕をしてほしい?もしくはどんな命令をしたい?

・お勉強を見てもらう 勿論2人っきりで。

☆いつも尽くしてくれる彼にメッセージをどうぞ!!

・弁慶にはいつも感謝してるんだょ。ありがと。これからもよろしくね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第6位:ドレーク

【ランキング】執事になってほしいキャラ
[恋スル海賊レジェンド]

☆彼にどんなご奉仕をしてほしい?もしくはどんな命令をしたい?
・ボディーガードしながら慣れない手つきで給仕して欲しい。

☆いつも尽くしてくれる彼にメッセージをどうぞ!!

・毎日守ってくれてありがとう♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第5位:宝生呉葉

【ランキング】執事になってほしいキャラ
[トキメキ妖艶ヴァンパイア]

☆彼にどんなご奉仕をしてほしい?もしくはどんな命令をしたい?

・寝れないときは添い寝してもらったり子守唄唄ったりしてほしいです。 ずっと一緒に居ろって命令したいです。
・優雅な物腰で給仕してほしい。朝、キスで起こしてほしい。(宝生さんの方が起きられなかったら私が起こしてあげますが笑)

☆いつも尽くしてくれる彼にメッセージをどうぞ!!

・いつもそばにいてくれてありがとう
・魔王っぽいところが好きです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第4位:真田幸村

【ランキング】執事になってほしいキャラ
[いざ、出陣!恋戦第二幕]

☆彼にどんなご奉仕をしてほしい?もしくはどんな命令をしたい?

・過保護過ぎるくらいずっと傍にいてほしい~^^…てかむしろ常に監視されそう
・影でこっそり色んな障害を解決しつつ、(時には黒いやり方で!?)表面ではいつもニコニコ優しく尽くしてくれる執事の幸村に守られたい!

☆いつも尽くしてくれる彼にメッセージをどうぞ!!

・他人に厳しく姫に甘い幸村が大好きです!いっぱいご褒美をあげるからたくさんわがままきいて下さい☆
・ヤンデレなあなたが好きです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第3位:蘇芳奏

【ランキング】執事になってほしいキャラ
[アブナイ恋の学園執事]

☆彼にどんなご奉仕をしてほしい?もしくはどんな命令をしたい?

・お菓子作りが好きなので一緒に作りたい! そしてそのあと一緒に食べる!!!
・いろいろ使う。 慰めてとか、もっと構ってとかいいたい
・お風呂いれてー!!そして真っ赤な顔して困っちゃう彼を見たい!!

☆いつも尽くしてくれる彼にメッセージをどうぞ!!

・好きです、これからも一緒にいましょうね。
・かっこいいけど意地っ張りで不器用なところも大好きですよ!
・ただの執事じゃ物足りないな、もっといろいろやってほしいよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第2位:佐々木小次郎

【ランキング】執事になってほしいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆彼にどんなご奉仕をしてほしい?もしくはどんな命令をしたい?

・やっぱり膝枕とお味噌汁がいいです。
・「ほら、眠るまで傍にいてやるから」と手を握ってほしい
・ブツブツ文句言いながらマッサージしてほしい!!

☆いつも尽くしてくれる彼にメッセージをどうぞ!!

・似合ってますよ。似合ってますけど…ネクタイ歪んでます…
・おかんのように世話を焼いて欲しいです。
・よーし!!次は玄関で「お帰りなさいませ、姫」だ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第1位:小野瀬葵

【ランキング】執事になってほしいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆彼にどんなご奉仕をしてほしい?もしくはどんな命令をしたい?

・こっちの意見も聞かずにあれよあれよと尽くしているように見せかけて、上手い感じに手の平で転がされるような奉仕をしてきそう
・ご飯を「あ~ん」で食べさせて欲しいです。
・とにかく甘やかしてほしい!とっても甘やかしてほしい!

☆いつも尽くしてくれる彼にメッセージをどうぞ!!

・イジワルに尽くすあなたが大好きだー!!
・甘く攻めて来るそんな貴方が好きです
・手慣れてそうなのに余裕のない小野瀬さんがだ~いすき! これからも紳士な小野瀬さんが強引になっちゃうのを楽しみにしてるよ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

みなさんの好きな彼、気になる彼は何位にランクインしていましたか?

次回のランキングはクリスマスに関連するランキングを公開予定!!

クリスマスをお楽しみに(★´ゝω・`)ノ


↓各作品の詳細が知りたい方はコチラ↓
【スマホ・PC向け情報サイト】
乙女ナビ(http://otomegame.gsj.bz/)
【携帯向け情報サイト】
ジグノゲームナビ(http://gamenavi.gsj.bz/)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室