aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

【ランキング】勉強・課題を手伝ってほしいキャラ

[ 2012/11/06 16:00 ]
~ランキング結果発表第十回~

こんにちは!ランキング担当のあおむしです。

11月に入り、早いもので今年も残すところあと2ヶ月です!

あと少しで受験のシーズン……(●´・ω・)
そろそろ期末テストがくる……(´-ω-)
というお嬢様もいらっしゃるのではないでしょうか


今回は、2010年8月に行った、『勉強・課題を手伝ってほしいキャラランキング』の結果を発表したいと思います♪

ご投票いただいた皆様の声と合わせて、10位から1位まで順番にご覧下さい☆

※この記事は、携帯サイト「ジグノゲームナビ」にて過去に募集したキャラクターアンケートの結果を元に作成しております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第10位:明智誠臣

【ランキング】課題を手伝ってほしいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆彼に何をどんな風に手伝ってほしい?

・数学が苦手なので数学を教えてほしい!細かいことでも真剣に教えてくれそう
・報告書の記入とか。細かく丁寧に教えてくれそう。

☆頑張る彼に愛のメッセージ

・いつもカッコイイけど、時々可愛い明智さんが大好きです!これからも頑張って下さい!
・かっこいいよぉ☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第9位:服部半蔵

【ランキング】課題を手伝ってほしいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆彼に何をどんな風に手伝ってほしい?

・ライバル企業を暗殺!(笑)淡々と、君のためなら…と
・満面の笑みで世界史の世界を語ってくれそう(←半蔵さん自身が一番楽しいと思う)

☆頑張る彼に愛のメッセージ

・長尾景虎の通常の半蔵は格好良かったです!
・たくさん辛い事も痛い思いも乗り越えてきた半蔵様に、私のこれからを全部あげたいです


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第8位:城ケ崎尚紀

【ランキング】課題を手伝ってほしいキャラ
[アブナイ恋のフライト]

☆彼に何をどんな風に手伝ってほしい?

・居残り授業をしてくれる先生みたいにマンツーマンで教えてほしい。授業中は厳しいけど終わった後、少しだけ褒めてくれそう。
・最初は、『こんなのも解けないのか…』と呆れ気味だけど…最終的には『どれ、どの問題が分からないんだ?』と言って丁寧に教えてくれそう。

☆頑張る彼に愛のメッセージ

・城ケ崎さんの笑った顔とても素敵ですよ!
・大好き。例え世界が敵に成ったとしても!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第7位:石田三成

【ランキング】課題を手伝ってほしいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆彼に何をどんな風に手伝ってほしい?

・数学とか漢文←得意そうw なんか熱心に教えてるうちに距離が近くなって慌てて赤くなりそう
・三成様にお茶を教えてもらいたいです。最初は仏頂面だけどそのうち『…あまりじろじろ見るな』とか赤くなって怒る

☆頑張る彼に愛のメッセージ

・照れ屋な一面が可愛い。
・一生おそばにおります!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第6位:伊達政宗

【ランキング】課題を手伝ってほしいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆彼に何をどんな風に手伝ってほしい?
・料理研究!味見だとか言っていたずらしてきて台所でイチャついてればいいと思います
・後ろから姫を抱き込んで文献を眺めながら姫にいたずら!俺の◎◎は可愛いな、とか言いながらモゾモゾして下さい

☆頑張る彼に愛のメッセージ

・二人で美味しい料理にしましょうね
・強さも輝きも優しさも弱さも脆さも、すべて愛しております!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第5位:梶原景時

【ランキング】課題を手伝ってほしいキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆彼に何をどんな風に手伝ってほしい?

・アメとムチで教えます。 とか言いつつアメばかりになってしまいそう。
・論文を手伝って欲しい。「なんで、私が....」といいながら、手伝ってくれそう!
・終始ブツブツ言いながら。手伝うというより、もはや自分の仕事であるかのようにどんどんやってくれそうなイメージです。

☆頑張る彼に愛のメッセージ

・ラブ!(って、どういう意味ですか?と訊かれたい)
・いつも冷静で落ちついている景時様が大好きです!
・私を生まれて初めての乙女ゲームへ誘ってくれた景時様。貴方が私の初めての殿です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第4位:明智光秀

【ランキング】課題を手伝ってほしいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆彼に何をどんな風に手伝ってほしい?

・俳句や書道や茶道を教わりたいです。穏やかに静かにしっとりと、二人きりでお願いします!
・押し花を一緒に作って下さい!穏やかに微笑みながら、姫では力がたりない部分をそっと押してくれるとか
・光秀様なら、どんな分からない事も教えて下さりそうです♪

☆頑張る彼に愛のメッセージ

・知名度は高いのに人気のない光秀様だけど、あたしは愛してます!
・いつも、お茶や和歌&書道を嗜む光秀様は素敵です。
・側にいさせてくれるだけで嬉しいです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第3位:小野瀬葵

【ランキング】課題を手伝ってほしいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆彼に何をどんな風に手伝ってほしい?

・難しい分析の勉強。膝の上に私を乗せて、後ろからギュッて抱きしめたまま☆
・手取り足取りパソコンを教えて貰いたいな♪
・仕事のデータまとめ。快く引き受けてくれそう、報酬付きで

☆頑張る彼に愛のメッセージ

・男性陣に白い目で見られながらも、所構わず甘い言葉を吐き続けるあなたがステキ!
・いつも徹夜とかお疲れ様です。真剣に仕事に打ち込む姿は憧れます。
・葵さんがいれば生きる気力が湧いてきます? 愛してやまないです


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第2位:穂積泪

【ランキング】課題を手伝ってほしいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆彼に何をどんな風に手伝ってほしい?

・横についてスパルタで見張り。最後までできたらご褒美(^ω^)
・叱りながら手伝ってくれそう、で終わったら褒めてくれそう。
・家庭教師っぽく 意地悪 こんなのもわからないのか?って冷たい感じ

☆頑張る彼に愛のメッセージ

・暴君でエッチなあなたが大好きです!
・お疲れ様です!マッサージしましょうか?
・これからも、じ~っくり虐めて下さい。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第1位:佐々木小次郎

【ランキング】課題を手伝ってほしいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆彼に何をどんな風に手伝ってほしい?

・自由研究☆なんか小言いいつつ必死になってそう。
・小次郎に愛情たっぷりの夜食を作って欲しいです♪ほら頑張ったご褒美だ、とか微笑んでなでなでしてくれたら死ねます。
・何らかの勉学。きっと彼も大して出来ないと思うので、偉そうに教えながらも間違ってるとか頑張って調べながら教えるとか。

☆頑張る彼に愛のメッセージ

・できの悪い生徒ですけどあなたのために頑張ります
・何時までもお母さんポジションで居て下さい。
・カッコ良すぎて、そうでなくても暑いのに熱でちゃいます


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

みなさんの好きな彼、気になる彼は何位にランクインしていましたか?

次回は『執事になってほしいキャラランキング』を公開予定!!

お楽しみに (ノ・`ω・)ノ゙


↓各作品の詳細が知りたい方はコチラ↓
【スマホ・PC向け情報サイト】
乙女ナビ(http://otomegame.gsj.bz/)
【携帯向け情報サイト】
ジグノゲームナビ(http://gamenavi.gsj.bz/)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室