aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ランキング】料理を作ってほしいキャラ

[ 2012/10/23 16:00 ]
~ランキング結果発表第九回~

こんにちは、ランキング担当のあおむしです。

秋といえば食欲の秋!!

大好きな彼に愛情たっぷりの料理を作ってもらいたーい(*´・ω・`)という乙女も多いはず☆

今回は、2011年10月に行った、『料理を作ってほしいキャラランキング』の結果を発表したいと思います♪

ご投票いただいた皆様の声と合わせて、10位から1位まで順番にご覧下さい☆

※この記事は、携帯サイト「ジグノゲームナビ」にて過去に募集したキャラクターアンケートの結果を元に作成しております。

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

第10位:蘇芳奏

【ランキング】料理を作ってほしいキャラ
[アブナイ恋の学園執事]

☆彼に作って欲しい料理は何? また、貴女のリクエストに彼はどんな様子だと思う?

・最近寒くなってきたので、おでんとかがいいなあ。奏くんなら「庶民的な」って笑いながらすっごくおいしいの作ってくれそうです!

☆彼への愛のメッセージ

・いつもお世話してくれてありがとう

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

第9位:アーサー

【ランキング】料理を作ってほしいキャラ
[恋スル海賊レジェンド]

☆彼に作って欲しい料理は何? また、貴女のリクエストに彼はどんな様子だと思う?

・夜更かしした翌朝、頑張って先に起きて銀のトレイに英国風の朝食を乗せてキスで起こしてほしい!

☆彼への愛のメッセージ

・エメラルド色の瞳で見つめられながらお茶の時間を楽しみたいです!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

第8位:藤守賢史

【ランキング】料理を作ってほしいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆彼に作って欲しい料理は何? また、貴女のリクエストに彼はどんな様子だと思う?

・本場大阪のお好み焼き

☆彼への愛のメッセージ

・ずっと一緒にいて欲しいな


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

第7位:城ヶ崎尚紀

【ランキング】料理を作ってほしいキャラ
[アブナイ恋のフライト]

☆彼に作って欲しい料理は何? また、貴女のリクエストに彼はどんな様子だと思う?

・フレンチのフルコース。ドSに振る舞ってくださるのでは…?

☆彼への愛のメッセージ

・城ケ崎さん初め、フライトメンバー(もちろん彰子、奈緒含め!)大好きです

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

第6位:ドレーク

【ランキング】料理を作ってほしいキャラ
[恋スル海賊レジェンド]

☆彼に作って欲しい料理は何? また、貴女のリクエストに彼はどんな様子だと思う?
・炊き込みご飯を必死に作成していただきたい。少ない知識と情報で、必死に…!

☆彼への愛のメッセージ

・男の料理、似合うと思います!ちょっと凝った料理は私にまかせて下さい。


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

第5位:穂積泪

【ランキング】料理を作ってほしいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆彼に作って欲しい料理は何? また、貴女のリクエストに彼はどんな様子だと思う?

・オムライスを作ってほしい!あとでご褒美くれよとか言いながら作ってくれそう。
・肉じゃがとか!!絶対作れなさそうw男の料理!って感じのを期待!めんどくせえとか言いながらキッチンを荒らしつつも頑張って作ってたりしたら激しく萌えます

☆彼への愛のメッセージ

・るいさんの作る料理ならきっとなんでもおいしいんだろうなー
・見かけより味より気持ち!私だけに作ってくれた料理は世界一美味しいよ。


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

第4位:梶原景時

【ランキング】料理を作ってほしいキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆彼に作って欲しい料理は何? また、貴女のリクエストに彼はどんな様子だと思う?

・栗をたっぷり使ったお菓子(笑)目を輝かせながら作ってくれそう☆
・マカロニグラタン 熱いからあ~んして食べさせてくれそう

☆彼への愛のメッセージ

・意地悪な景時様も好きだけど甘味のように甘く優しい景時様も大好きです
・いつも頑張ってる景時様。一緒にお茶でもして一休みしましよう♪

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

第3位:佐々木小次郎

【ランキング】料理を作ってほしいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆彼に作って欲しい料理は何? また、貴女のリクエストに彼はどんな様子だと思う?

・味噌汁。そんなものでいいのかって言って呆れながらも微笑んでくれそう
・やっぱりお味噌汁!またかよ…と言いつつも作ってくれる
・一緒に政宗様に教えてもらったずんだ餅を作りたいw味見した小次郎の頬を舐めて赤くさせたい☆

☆彼への愛のメッセージ

・貴方の作るお味噌汁なら何杯でも飲みます!
・あえて何も言いません。言葉では表せませんから
・素直じゃない小次郎が好きすぎます(照)///


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

第2位:伊達政宗

【ランキング】料理を作ってほしいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆彼に作って欲しい料理は何? また、貴女のリクエストに彼はどんな様子だと思う?

・煮物とか!作ってっていったら喜んで作ってくれそう
・もちろんずんだ餅!!オレのずんだ餅が食べれるお前は幸せ者だな…とか言ってくれるハズ
・奥州の秋の食べ物を使ったオリジナル料理!はりきりすぎて余分に作って、小次郎に呆れられてそう(笑)

☆彼への愛のメッセージ

・政宗さまとの物語は胸がほっこりと暖まります。ずっとお側にいさせて下さい
・かっこよくて、強いあなたが大好きです
・料理や食材に対する愛情・真摯さは間違いなくアナタが一番、そしてそんな政宗様が大好きだ!


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

第1位:明智誠臣

【ランキング】料理を作ってほしいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆彼に作って欲しい料理は何? また、貴女のリクエストに彼はどんな様子だと思う?

・ケーキを作ってもらいたい!きっとプロ顔負けの、綺麗で美味しいケーキをノリノリで作ってくれるに違いない(笑)
・和食のコース。和食の料理本を買ってはりきって勉強して秋の食材をふんだんに使った料理を作ってくれそう。
・スッゴク美味しい餃子・ハンバーグ・オムライス♪鼻歌混じりに楽しそうに作ってくれる♪

☆彼への愛のメッセージ

・食生活を管理して欲しいっ!!ベタベタに甘えさせて!
・乙メンでカッコイイ明智さんが大好きです!!嫁にもらって…いや嫁に来てください!
・クールなのに天然で甘いセリフをくれるまーくんが大好きです


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

みなさんの好きな彼、気になる彼は何位にランクインしていましたか?

次回は『課題を手伝ってほしいキャラランキング』を公開予定!!

お楽しみに |・ω・)ノ


↓各作品の詳細が知りたい方はコチラ↓
【スマホ・PC向け情報サイト】
乙女ナビ(http://otomegame.gsj.bz/)
【携帯向け情報サイト】
ジグノゲームナビ(http://gamenavi.gsj.bz/)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


