aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ランキング】肝試しでお化け役が似合うキャラ

[ 2012/07/03 16:19 ]
~ランキング結果発表第二回~

7月に入り、すっかり夏らしくなってきました…!ランキング担当のあおむしです。
夏といえば肝試し(●´ω`●)

そこで今回は、2011年8月に行った、『肝試しでお化け役が似合うキャラランキング』の結果を発表したいと思います♪

ご投票いただいた皆様の声と合わせて、10位から1位まで順番にご覧下さい☆

※この記事は、携帯サイト「ジグノゲームナビ」にて過去に募集したキャラクターアンケートの結果を元に作成しております。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

第10位:神木朔弥

【ランキング】肝試しでお化け役が似合いそうなキャラ
[トキメキ妖艶ヴァンパイア]

☆彼はどんなふうにおどかすと思う?

・暗がりから無言で…でも、化け物扱いされて心外そうな表情をしていそう(笑)

☆貴女も彼と一緒にお化け役をやることに! 皆を待つ2人きりの時間…どう過ごしたい?!

・二人で狭い井戸に隠れる。自分の肌が神木さんに触れて、赤くなる。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

第9位:小野瀬葵

【ランキング】肝試しでお化け役が似合いそうなキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆彼はどんなふうにおどかすと思う?

・いかにも楽しそうな素敵な笑顔で後ろから囁くように脅かしてくれそう!(※女の子にだけ(笑))

☆貴女も彼と一緒にお化け役をやることに! 皆を待つ2人きりの時間…どう過ごしたい?!

・ルイルイをどうやって驚かすか寄り添いながら考える。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

第8位:小川祐樹

【ランキング】肝試しでお化け役が似合いそうなキャラ
[アブナイ恋のフライト]

☆彼はどんなふうにおどかすと思う?

・絶対に古典的な脅かし方をする!(笑)

☆貴女も彼と一緒にお化け役をやることに! 皆を待つ2人きりの時間…どう過ごしたい?!

・城ヶ崎さんを驚かせる作戦を練る!!そして二人でお説教される。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

第7位:宝生呉葉

【ランキング】肝試しでお化け役が似合いそうなキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆彼はどんなふうにおどかすと思う?

・気がついたら後ろにいてゆっくりと髪の色が白髪に変わっていく…

☆貴女も彼と一緒にお化け役をやることに! 皆を待つ2人きりの時間…どう過ごしたい?!

・怖がる私を優しく抱きしめ撫でてくれる!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

第6位:小笠原涼

【ランキング】肝試しでお化け役が似合いそうなキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆彼はどんなふうにおどかすと思う?
・暗闇の中でパソコンと会話

☆貴女も彼と一緒にお化け役をやることに! 皆を待つ2人きりの時間…どう過ごしたい?!

・二人で怖がりながら励ましあう(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

第5位:武蔵坊弁慶

【ランキング】肝試しでお化け役が似合いそうなキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆彼はどんなふうにおどかすと思う?

・木に吊るしたこんにゃくを背後から首のとこに垂らしそう(笑)
・重点的に義経様を脅かしそうww

☆貴女も彼と一緒にお化け役をやることに! 皆を待つ2人きりの時間…どう過ごしたい?!

・義経様の怖がるポイントをひたすらレクチャーされる。
・「怖い。」と言ったら「それなら手をつないでおこう。」と言ってさりげなく手を繋いでくれる。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

第4位:亜蘭朱里

【ランキング】肝試しでお化け役が似合いそうなキャラ
[トキメキ妖艶ヴァンパイア]

☆彼はどんなふうにおどかすと思う?

・いつも通り偉そうに、ふてぶてしい態度で威嚇。
・気がついたら後ろに立ってそう。

☆貴女も彼と一緒にお化け役をやることに! 皆を待つ2人きりの時間…どう過ごしたい?!

・もうどうにでもしてくださいませ(笑)とりあえず近くで亜蘭さんに見とれてたいです。
・脅かす前の景気づけに血を吸われる。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

第3位:明智光秀

【ランキング】肝試しでお化け役が似合いそうなキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆彼はどんなふうにおどかすと思う?

・長い髪でお岩さん…とか^^
・本人は普通にしてるつもりでも、蝋燭に照らされて周りが勝手にびっくりしそう…笑
・黙って立ってるだけでOK

☆貴女も彼と一緒にお化け役をやることに! 皆を待つ2人きりの時間…どう過ごしたい?!

・綿密に心理戦の最終チェックを行います。
・月を眺めながら語り合う。
・お互い無言で緊張。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

第2位:織田信長

【ランキング】肝試しでお化け役が似合いそうなキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆彼はどんなふうにおどかすと思う?

・南蛮好きな信長様なので西洋…吸血鬼とかの格好でおどかしてそう。
・マントをかぶって姫が部屋に入って来た所を脅かしそう!
・気配を消して背後に立ち、わー!っと脅かしそう(笑)

☆貴女も彼と一緒にお化け役をやることに! 皆を待つ2人きりの時間…どう過ごしたい?!

・他の人もビックリさせたいから二人で色々と作戦をたてたい
・吸血鬼に扮した信長様に血を吸われてしまいたい★
・信長様と二人きりになったら、お化け役そっちのけでいちゃいちゃしたり、月夜をスポットライトにして信長様に舞を舞って貰ったりしたいです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

第1位:穂積 泪

【ランキング】肝試しでお化け役が似合いそうなキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆彼はどんなふうにおどかすと思う?

・仁王立ちで睨まれたら、お化けより怖い…。
・手を抜くことなく、泣かす勢いで脅かしそう
・にっこりする、ただそれだけ。

☆貴女も彼と一緒にお化け役をやることに! 皆を待つ2人きりの時間…どう過ごしたい?!

・待ってる時間が怖いから、ギュッと抱き締めてほしい!
・何故か私の手を握りながら怪談を始めて、怯える様子を楽しんでいる。
・それはもう、悪魔ルイルイのお好きにされちゃってます!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

みなさんの好きな彼、気になる彼は何位にランクインしていましたか?

次回は『夏祭りデートしたいキャラランキング~捜査室編~』を公開予定!!

お楽しみに(o・ω・o)ノ


↓各作品の詳細が知りたい方はコチラ↓
【スマホ・PC向け情報サイト】
乙女ナビ(http://otomegame.gsj.bz/)
【携帯向け情報サイト】
ジグノゲームナビ(http://gamenavi.gsj.bz/)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


