aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

【ランキング】結婚したいキャラクター

[ 2012/06/12 16:00 ]
今月から、携帯サイト「ジグノゲームナビ」にて過去に行ったキャラクターアンケートの結果をブログで発表していくことになり、
こちらの記事を担当させていただくことになりました、あおむしと申します。よろしくお願い致します。


さっそくですが・・・

6月といえばジューンブライド!!(*・ω・`*)

ジューンブライドといえば素敵な結婚式を想像する方がたくさんいらっしゃると思います。

そこで、ランキング結果発表初回の今回は、2011年6月に行った『結婚したいキャラランキング』の結果を発表したいと思います(●´ω`●)

ご投票いただいた皆様の声と合わせて、10位から1位まで順番にご覧下さい☆


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

第10位:吉良 海斗

【ランキング】結婚したいキャラ
[アブナイ恋の学園執事]

☆彼との理想の挙式の場所またはシチュエーションは?

・ヨーロッパの古城

☆理想のプロポーズの台詞は何?

・永遠に貴女のそばに置いて頂けませんか?

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

第9位:三田 達哉

【ランキング】結婚したいキャラ
[アブナイ恋のフライト]

☆彼との理想の挙式の場所またはシチュエーションは?

・チャペルで花いっぱいの結婚式。

☆理想のプロポーズの台詞は何?

・お前の事、ずっと独り占めしたい。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

第8位:上杉 謙信

【ランキング】結婚したいキャラ
[いざ、出陣!恋戦第二幕]

☆彼との理想の挙式の場所またはシチュエーションは?

・お寺で。そして、こっそり抜け出して二人っきりに!

☆理想のプロポーズの台詞は何?

・ね、ずーっと一緒にいようね。反論は認めないよ?

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

第7位:小野瀬 葵

【ランキング】結婚したいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆彼との理想の挙式の場所またはシチュエーションは?

・ステンドグラスがある教会で。身内だけの挙式のつもりが、招待してないのに捜査室メンバーがちゃっかり出席してるみたいな(笑)

☆理想のプロポーズの台詞は何?

・君とずっと一緒にいたいんだ。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

第6位:平 重衡

【ランキング】結婚したいキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆彼との理想の挙式の場所またはシチュエーションは?

・平家の皆さんを中心とした身内での人前式がいい。スタイルは白無垢と五つ紋服で。

☆理想のプロポーズの台詞は何?

・そなたはこれからもずっと私のひいなだからね。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

第5位:城ヶ崎 尚紀

【ランキング】結婚したいキャラ
[アブナイ恋のフライト]

☆彼との理想の挙式の場所またはシチュエーションは?

・教会で挙式!!真っ白ですこし豪華目なウェディングドレスを来て少し涙ぐんで感動的な挙式がいいっ!!
・海外の教会やリゾート地でオシャレに☆セレブに!

☆理想のプロポーズの台詞は何?

・これからもずっと俺のそばにいなさい。
・俺と結婚して欲しい、異論はみとめないぞ。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

第4位:明智 誠臣

【ランキング】結婚したいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆彼との理想の挙式の場所またはシチュエーションは?

・小さなチャペルでひっそりと。ナイトウェディングがいいなぁ★
・ウェディングケーキは手作りで、明智さんと2人で作りたい!

☆理想のプロポーズの台詞は何?

・「結婚しよう…」とストレートに照れながら。
・一生俺の隣にいてください。幸せにします。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

第3位:宝生 呉葉

【ランキング】結婚したいキャラ
[トキメキ妖艶ヴァンパイア]

☆彼との理想の挙式の場所またはシチュエーションは?

・十二単とドレスを2つ着る。
・ヨーロッパのステンドグラスの綺麗な小さな教会で!
・夜の月明かりの中湖畔で静かな感じで。

☆理想のプロポーズの台詞は何?

・君だけをずっと守って行くから僕だけの物になってください。
・一生君を愛し続ける。だからこれからもずっとそばにいてくれ。
・僕はいつも君の味方だよ。これからも君を守ってあげる

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

第2位:伊達 政宗

【ランキング】結婚したいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆彼との理想の挙式の場所またはシチュエーションは?

・城下で盛大に行われる。
・家族や仲間、気心知れた人達と和やかに、賑やかに。
・和風に華やかで

☆理想のプロポーズの台詞は何?

・お前は一生俺のものだ!!
・黙って俺の下に来い
・二人きりの時に耳元で囁かれる!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

第1位:穂積 泪

【ランキング】結婚したいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆彼との理想の挙式の場所またはシチュエーションは?

・海の見えるチャペルで、バージンロードをお姫様抱っこされながら歩く!
・チャペルでウエディングドレスと和式の白無垢両方!これ見よがしにお父さんに見せ付けそうな感じ(笑)
・高原の教会で親しい仲間うちだけで。

☆理想のプロポーズの台詞は何?

・これからは毎日、俺に染めてやる。覚悟しとけよ。
・「ずっと俺のそばに居ろ。後悔なんてさせるはずないだろ」と俺様口調で言われてみたい★
・優しげな甘い声で「俺に一生ついてこい」って言われたいです!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

みなさんの好きな彼、気になる彼は何位にランクインしていましたか?

次回のキャラランキングの発表は7月♪

『肝試しでお化け役が似合うキャラランキング』を公開予定!!

お楽しみに(o・ω・o)ノ

↓各作品の詳細が知りたい方はコチラ↓
【スマホ・PC向け情報サイト】
乙女ナビ(http://otomegame.gsj.bz/)
【携帯向け情報サイト】
ジグノゲームナビ(http://gamenavi.gsj.bz/)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室