aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「トキメキ妖艶★ヴァンパイア」のみなさんにインタビュー♪

[ 2012/04/27 20:40 ]
広報のhugです(´▽`)

今回は弊社で大人気のタイトル「トキメキ妖艶★ヴァンパイア」のみなさんにインタビューをしました★


まずはこの人!


sakuya01.jpg

◆どんな人?◆
普段は無口で何を考えているかわからない神木さん
ちょっと近寄りがたいけど、不器用な気遣いに優しさを感じてしまいます♪
そして貴女を心から愛するようになった時、クールな彼からは想像もできないような行動を・・・!?

◆突撃インタビュー◆
Q1:好みの女性のタイプは?
タイプ、というのは、個性を形成する型のようなものを指しているのか?
そうだな……内側に秘めるものは自ずと外側へ滲み出るもの。
それが強靭であり純真であればあるほど、魅力があるのではないかと俺は思う。

Q2:ヒロインの第一印象は?
強いていえば米俵よりも軽そうだということか。
護衛の最中に倒れられることがあっても抱えるのに苦はなさそうだ。
そういうことではなかったか?

Q3:どうしていつも不機嫌なんですか?
あんたから見たらそんな風に見えるのか。
確かに焔からよく言われてはいるが…俺は元々こういう顔なんだがな。
特に不機嫌だというつもりはない。

Q4:実はムッツリですよね?
……何が言いたい?


次はこの人

homura01.jpg

◆どんな人?◆
いつも赤面してしまうような過激な台詞で貴女に接する八雲さん
イジワルでオレ様な彼だけど、根は優しい殿方です!!
でも、愛する女性にはいつも以上に過激に・・・!?

◆突撃インタビュー◆
Q1:好みの女性のタイプは?
気が強い女だな。
理由?落とし甲斐があるからだ。

Q2:弓弦さんと比べてどっちが女たらしなんですか?
んなもん弓弦に決まってんだろ。つーか比べんなよ。
言っておくが俺はたらしじゃねーぜ。
惚れたら一途。それが俺の教訓だ。
多少手が早いかもしれねぇがな。

Q3:意地悪もほどほどにしてください。
はあ?! 俺がいつ意地悪したよ。
まあ、好きな女ほど泣かせたくなるのが男の性ってもんだけどな。

Q4:ちゃんと学校に行ってるんですか?
あのよ、あいつにも疑われたけど、俺はちゃんと真面目に勉強してんだぜ? 何気にな。
本人には言えねえが、少なくとも呉葉様よりは講義にも出てるはずだ。

次にインタビューするのは・・

kureha01.jpg

◆どんな人?◆
穏健派ヴァンパイアの王族である宝生さん。
普段は優しい彼だけど貴女への独占欲は強く、ときに大胆な行動も!?

◆突撃インタビュー◆
Q1:好みの女性のタイプは?
タイプ?今も昔も好みの女性のタイプなんて変わっていないよ。
他に想像もつかないしね。

Q2:寝起きが悪いって本当ですか?
弓弦が言ったのかな…そうだね、朝は特に陽の光が眩しくて。
弓弦がいつも乱暴に叩き起こすから余計に調子が優れなくなるしね。

Q3:吸血鬼ってすごいんですか?
すごい、というのは?空でも飛ぶと思っているのかな。
もちろん跳躍力は人よりはあるけどね。
僕達は一応、元来の弱点だった陽の光なんかは訓練して克服したけれど、それほど万能というわけではないよ。

Q4:吸血鬼にも派閥があって苦労されているのですね。
君に同情されてもね。
確かに吸血鬼同士の紛争に関する諸対応には悩まされているよ。
これ以上あの子を巻き込んでしまわないか、それだけが気がかりかな。

どんどんいきますよー!

yuzuru01.jpg

◆どんな人?◆
物腰柔らかな柊さんは頼りになるお兄さん
でも意外と女性好きとの噂も!?
つかみどころのない柊さんの真意とは!?

◆突撃インタビュー◆
Q1:好みの女性のタイプは?
美味しそうな匂いがする子かなあ…なんてね。
でも、吸血鬼男子なら誰もがそう言うと思うけどねー。

Q2:宝生さんと仲がいいですよね。
仲がいいのは小さい頃からずっと一緒にいたからかな。もちろん、凪や朔弥もだけど。
呉葉は王族だから、普段から敬意は払っているよ。でも、仲がいいとはいっても性格は真逆なんじゃないかなあ。
だからこそ合うのかもね。

Q3:学校生活はどうですか。
どうって言われてもねえ。
一言でいうなら、呉葉を毎朝起こすのが大変かな。彼を置いていくと、後が面倒だしね。
僕が呉葉の分まで課題の資料を用意したりさあ……ま、そういう僕も毎日真面目に勉強しているわけでもないけどね。

Q4:遊び人って本当ですか?
なんだか誤解しているようだね。え、喫茶店の女給さんとは仲がいいらしい?
……それは焔君が言ってたのかな?
余計な事を言わないように後で言っておかないとねー。

あれよあれよと最後の人です。

nagi01.jpg

◆どんな人?◆
小悪魔な態度で貴女を翻弄する比奈森さん
しっかり者で勝気な性格だけど、時折影のある表情をすることも!?
貴女の優しい愛に触れたときには、意外な表情を見せてくれるかも

◆突撃インタビュー◆
Q1:好みの女性のタイプは?
気が強い人は苦手なんだよね。ほら、焔さんみたいな煩い感じの。
僕のノートを高い棚の上に隠したりさあー。
だからそんな事しない子がいいかな!

Q2:一番気の置ける仲間って誰ですか?
朔弥さんて何も言わずに話を聞いてくれて、余計な気を遣わなくて済むかな。
呉葉さまを中心にして皆が集まっているけど、僕がここにいるのは単純に居心地が良いから。
どういう意味かって?ふふ、これ以上はここで君に語る必要はないでしょ?

Q3:休みの日は何をしているんですか?
弓弦さんもそうだけど、僕は家でじっとしているよりも外へ遊びに行く方が好きだな。
洋服を買いに出掛けたりね。カンカン帽やネクタイは幾つ持っているのか自分でもよく覚えてないよ。

Q4:見た目が幼く見えますが、それで得したことはありますか?
ええっ、そんなに幼いかな。ちょっと心外だよ。
まあ、得したといえば……バスガールのお姉さんにキャラメルをもらったり喫茶店の女給さんにハットケーキをオマケしてもらったり……。


どうです?楽しんでもらえましたか??

そんな「トキメキ妖艶★ヴァンパイア」は現在<フィーチャーフォン>は、docomo、au、softbank各キャリア、またGREEにて配信中!
<スマートフォン>ではGREEで配信が開始されました♪

<iPhone>は、現在、豪華版を配信中です。
トキメキ妖艶★ヴァンパイア~豪華版~

※2013/8/13をもちまして、配信を終了いたしました。

ぜひぜひプレイしてみてくださいね!!

hug






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


