aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

『アブ恋★ラジオ in 捜査室』第6回配信!

[ 2012/04/26 21:16 ]
広報のhugです(´▽`)

今週4月25日に『アブ恋★ラジオ in 捜査室』第6回が配信されました!

ゲストは前回に引き続き藤守慶史役の成田剣さんです!!
第5回の放送では話が盛り上がりすぎていろいろカットされてしまいましたが
今回は大丈夫だったのでしょうか!?

「ふつおた★ほうれんそう」
では
女性に求める勝負下着について赤裸々に語っていました!またそこから男性の勝負下着について
お二人のこだわりへ。

なんか…とても勉強になりましたww

他にカラダのケアの話など前回同様ギリギリトークが炸裂です☆


「アブナイ★ささやき」では成田さんが終始囁いておりますw
今回は女性を気遣ってくれる優しく甘い囁きが・・・もうたまりません!!
他にもちょっと大人のシチュエーションのものも♪

いつか私のも囁いてくれると嬉しいなぁ・・・w


「プライベート★調査室」では
慶史と菅沼さんの以外な共通点が明らかに!?
また、話は男性の初体験についてのことへ。ふつおた★ほうれんそうと同様なのですが
今回はいろいろ勉強させていただきましたww


これで成田さんの囁きが聞けなくなるのかと思うと残念でなりませ~ん。
番組終りの最後の一言には思わず笑ってしまいましたがww

そんなアブナイ話が満載のトークをお聴き逃しのないように★


hug
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室