aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

「いざ、出陣!恋戦」第一幕武将にインタビュー♪

[ 2012/04/13 19:04 ]
広報のhugです(´▽`)

今回は弊社で大人気のタイトル「いざ、出陣!恋戦」第一幕の武将に関する情報と突撃インタビューをお届けします★


まずはこの殿方!


伊達政宗

◆どんな人?◆
豪胆かつ女好きとして名をはせている政宗様
女の人には誰にでも優しく接するけれど、瞳の奥には深い孤独が潜んでいるような・・・
でも、本当に愛しいと思える姫に出会えたとき政宗様はどのように変わるのかしら?

◆突撃インタビュー◆
Q1:小十郎様に一言!!
気苦労ばかり抱え込んでいると早く老けるぞ。
お前の信頼には応えるから、もっと余裕な顔をしろ。

Q2:政宗様は意地悪が趣味なのですか?
意地悪とは心外だな。
姫は困った顔もむくれた顔も可愛い…だからもっと見たいだけだ。

Q3:得意料理は何ですか? あと料理がヘタな姫はダメですか?

俺の作る煮物はなかなか美味しいぞ
姫は料理が苦手なのか? 上手くなりたいというなら俺が教えようか。


続いてはこの殿方


小早川秀秋

◆どんな人?◆
柔らかであどけない笑顔が印象的な秀秋様
でも、近づくものには容赦なく毒を吐く冷淡な一面も持ち合わせています。
秀秋様の心を姫様は溶かすことができるのでしょうか!?

◆突撃インタビュー◆
Q1:なぜあなたの笑顔はそんなに綺麗なんですか?
あはは、褒めてもなんにもでないよ。
そうだなぁ、日頃の行いがいいからじゃない?

Q2:三成様のことをどう思われますか?

いつもつんつんしてるよね。
考えてることも硬いし見ているこっちが疲れちゃうよ。
でもまあ、信頼できる男ではあるんだけどね。

Q3:馬に乗るのがお好きな秀秋様。遠乗りに行くなら、海のある方と山のある方どちらがお好きですか?
潮風の中を走るのも山の緑を駆け上がるのもどちらもそれぞれの風情があるものだよ。
どこに行くかより、誰と行くかの方が重要かな。


どんどんいきます!次は殿方は・・


石田光成

◆どんな人?◆
真面目で硬い印象の三成様
初めて出会ったときもつんつん、ちょっと距離が縮まったかと思ってもつんつん・・・。
でも、貴女が彼の最愛の女性となったとき甘い"デレ"が見れるかも!?

◆突撃インタビュー◆
Q1:三成様が好きな書物はどんなのですか?恋愛ものはお好きですか?
好きな書物、といわれると難しいな。普段は"好き"というより"必要"と考える書を読むようにしている。
何、恋愛? 必要ないな。・・・その、現実で…満足している。

Q2:三成様に食べて頂きたくて、出汁巻き卵作ったのですが・・・少し崩れてしまいました・・・。でも、もう卵がなくて・・・、これでも…食べて下さいますか?
お前が作ったものなのだ。多少の失敗などさして問題ないだろう。
そんなこと気にしている暇があったら早くもってこい。

Q3:子供は何人欲しいですか?

お、おお、女子の口からそのようなこと申すでない!!
・・・まあ、多いに越したことはないがな。


もっといろいろ知りたいですが、さすがに長くなるので次に。


服部半蔵

◆どんな人?◆
普段は飄々とした気のいいお兄さん
その一方で忍びとしてはプロフェッショナル、どんなに厳しく陰惨な仕事も完璧にこなします。
汚れすぎた自分とあまりにも違う姫に惹かれながらも苦悩していく半蔵様との恋の行方は!?

◆突撃インタビュー◆
Q1:髪の毛触ってみてもいいですか?
うん、触って触って!
梳かして結い直してくれたりすると嬉しいんだけどな。

Q2:小次郎に一言!
苦労性だよね。
あんなに眉間にしわ寄せてばっかだと将来禿げるよ、絶対。

Q3:最近仕事が忙しくて、大変な日々そんな時に「忙しいのは分かってるけど、やっぱり・・・さみしい…」と、言われたら?
う~ん、その表情ずるいよな。
今日の夜は君の元に戻るから朝までは一緒にいよう。
だから、ちょっとだけ待ってね。


次は私が恋戦で1番好きなあのお方


織田信長

◆どんな人?◆
豪快でやりたい放題な信長様
姫に大しても強引です。
誰に対しても弱みを見せない信長様だけど、愛しい姫になら優しい一面を見せてくれるかも

◆突撃インタビュー◆
Q1:いつも元気な信長様ですが、病気になったことってありますか?
ないぞ。
何だ?病気になればお前だ献身的に尽くしてくれるというなら病気になってみせてもよいぞ。

Q2:碁で勝てば何をしてくれるのですか?
この我に勝つ気でいるとは勇ましい。
いいだろう、もし我に勝てたならば、お前に奉仕してやってもよい。

Q3:石田家に住んでるなら、家賃は入れてるんですか?
我の物は我の物、三成の物も我の物。
何故家賃などが必要なのだ!!


あっという間に最後の武将です。


明智光秀

◆どんな人?◆
物静かでミステリアスな光秀様
誰に対しても冷徹で容赦がありません。
氷のように冷たい光秀様を姫は溶かすことができるのでしょうか

◆突撃インタビュー◆
Q1:その髪の毛何故そんなにサラサラなんですか?
何故と言われても困るが・・・。
そういえば姫の従者も髪がどうとか言っていたな。
深く気にかけないことがよいのではないか?

Q2:茶の湯や書道などをする際に、光秀様が心掛けていることは何ですか?

真剣に向き合うこと、だな。
技巧に優れていても、生半可な心持ちで形にしたものは仕上がりに反映されてしまうものだよ。

Q3:もう一人子供が欲しいのですが…よろしいですか?
そのように顔を赤らめる姿は愛らしいな
口に出さずとも心配はいらぬ。


どうです?武将のことをわかってもらえましたか??

そんな「いざ、出陣!恋戦」は現在<フィーチャーフォン>は、docomo、au、softbank各キャリアにて配信中!
<スマートフォンのAndroid>では、docomo Android 、au Androidにて配信中!

<iPhone>は、現在、豪華版を配信中です。
豪華版は一幕、二幕を配信してます。無料版では伊達政宗を少しだけプレイできます。

◆いざ、出陣!恋戦(一幕) Lite版
◆いざ、出陣!恋戦(二幕)

※2013/8/13をもちまして、配信を終了いたしました。

◆いざ、出陣!恋戦(一幕)豪華版
http://itunes.apple.com/jp/app/id478282763?mt=8

◆いざ、出陣!恋戦(二幕)豪華版
http://itunes.apple.com/jp/app/id438436683?mt=8

ぜひぜひプレイしてみてくださいね!!

hug
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室