aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

『アブ恋★ラジオ in 捜査室』第5回配信!

[ 2012/04/11 20:44 ]
広報のhugです(´▽`)

本日4月11日に『アブ恋★ラジオ in 捜査室』第5回が配信されました!

今回のゲストは藤守慶史役の成田剣さんで
菅沼さんとはXXの収録以来の再開とのことでした!w

「ふつおた★ほうれんそう」では
お二人の好きな女性のタイプについての話題から
菅沼さんの属性について説明してくれました。今は草食男子が人気ですが菅沼さんは・・・?!

またお二人の好きな「プレイ」とは?今回はかなりアダルトな話題が多くていつも以上に聞き耳を立ててしまいました!
そしてまたもや菅沼さんが意外な経験を暴露!!!
そんなこと言っていいの?と思わず突っ込みたくなるような内容も話してしまっていますw


「アブナイ★ささやき」では眩暈のするようなささやきが・・・
成田さんはこのコーナーを気に入ってくれたらしく、終始囁いておりましたww
今回の囁きではもアレ(?)の前のシチュエーションだったり大人で刺激的な囁きのリクエストが多かったです☆


「プライベート★調査室」では
成田さんが本編の収録にあたっての感想や慶次に対しての印象を教えてくれました。
話を聴いていたら本編の雰囲気を想像してしまい早くプレイしたいと思いました♪


エンディングでも菅沼さんが仰ってましたが、今回の収録では本当にカットしないといけないような話があって
聞いていて私も顔が赤くなってしまいました~ww

内容をお伝えすることが出来なくて残念でしたが本当にすごかったです!

そんなアダルトなトークになった成田さんは次回もゲストに来ていただけます☆

ぜひお聴きのがしのないように!

hug
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室