aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GREEオススメアプリ一覧★

[ 2012/04/06 18:44 ]
広報のhugです(´▽`)

現在GREEで配信中のオススメアプリをご紹介します!

もし、まだプレイしていないのがあったらぜひチェックしてくださいね♪


イケメンセレブマンション
イケメン★セレブマンション
フィーチャーフォン:http://mpf.gree.jp/50841
スマートフォン:初夏リリース予定
ストーリー:「ご主人様の言う事は絶対、だろ?」「今夜は上手にご奉仕できるかな…」「言いつけが守れない罰だ…もっとよく見せてごらん」極秘任務で彼らの情報を収集するハズが・・・?!ひとつ屋根の下ではじまるセレブなイケメン兄弟との危険なメイド生活!


イケメン秘書室
イケメン★秘書室~危険なドルチェ~
フィーチャーフォン:http://mpf.gree.jp/46355
スマートフォン:初夏リリース予定
ストーリー:「これ以上したら、打合に遅れてしまいますね」「社長、お仕置きが必要なようですね?」「我慢できないって言ってるでしょう…?」 ある日突然、私がスイーツメーカーの社長に!そこで待っていたのは敏腕イケメン秘書たち…シゴトも恋も教育されちゃう?!


トキメキ妖艶ヴァンパイア
トキメキ妖艶★ヴァンパイア for GREE
フィーチャーフォン:http://mpf.gree.jp/3458
スマートフォン:4月リリース予定
ストーリー:時は大正時代。大学へ聴講生として入学した華族令嬢のあなた。新しい生活に心躍らせるあなただったが、いきなり謎の男に狙われて!? 数奇な運命に導かれ出逢ったのは、美しくも危うい吸血鬼たち...。愛する彼と同族となり愛をはぐくむか、それとも悲しい運命に翻弄されるのか。種族を越えた恋物語が秘めやかに織り成されます。


ComingSoon
アブナイ★恋のフライト リニューアル版
フィーチャーフォン:GWにリリース予定
スマートフォン:夏リリース予定


ComingSoon
最新作!(歴史ジャンル)
夏リリース予定!!


最新情報はブログからもお知らせしますのでチェックしてくださいね★

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


