aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone「トキメキ幻想恋スル源平」10月11日リリース!

[ 2013/10/16 15:57 ]
こんにちは。
いつもauraの乙女ゲームをお楽しみいただきありがとうございます。あおむしです。

Android端末をお持ちの皆様
先月リリースしたAndroid版「トキメキ幻想恋スル源平」、お楽しみいただけておりますでしょうか?
期間限定ガチャのアバターも、ぜひ皆様のコーディネートに取り入れていただけますと幸いです。

そして、iPhone端末をお持ちの皆様…!お待たせいたしました!!
このたび、10月11日より
iPhone版「トキメキ幻想恋スル源平」をリリースいたしました♪

App Storeにて好評配信中です☆

GSJ20130919genpei_01.jpg

Android版、iPhone版とも、DL無料となっております。
皆様、ぜひぜひDLしてプレイしてみてくださいね♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

「トキメキ幻想恋スル源平」DL無料

■iPhone版:App Storeにて配信中!
http://itunes.apple.com/jp/app/id703311895?mt=8

■Android版:Google Playにて配信中!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arismile.g18a85

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

どうぞよろしくお願い致しますヽ(○・v・○)ノ

Android版「トキメキ幻想★恋スル源平」9月30日オープン!

[ 2013/10/01 10:15 ]
こんにちは、あおむしです。

本日は
Androidアプリ「トキメキ幻想★恋スル源平」
のご紹介に参りました。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


GSJ20130919genpei_01.jpg

フィーチャーフォンで遊んだ「トキメキ幻想★恋スル源平」を、
スマートフォンアプリで再び遊びたいという貴女…!

ぜひぜひDLしてプレイしてください☆

登場キャラクターはこちら(*´ω`*)
GSJ20130919genpei_02.jpg
現在配信中のキャラクターは、
源義経梶原景時平重衡木曽義仲武蔵坊弁慶の5人です♪

スマートフォンアプリでは、可愛いアバターをゲットして、
彼の好感度を上げることができちゃいます!
GSJ20130919genpei_04.jpg
スマートフォンアプリ版ならではの機能を使って、彼の好感度を上げちゃおう☆

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


GooglePlayにて好評配信中!
FP版をプレイされた方も、ぜひぜひDLしてプレイしてみてください☆
アドレス:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arismile.g18a85

スマートフォンアプリ版の「トキメキ幻想★恋スル源平」も、どうぞよろしくお願いいたします(*´・ω・)

弁慶の素敵イラスト

[ 2012/05/15 12:32 ]
めのさんから、弁慶の素敵なイラストをいただきました!!



gen.jpg



うぷぷ(*^▽^*)

めのさんのブログには記事付で掲載されています。

こちらで-す。

「トキメキ幻想★恋スル源平」武将にインタビュー♪

[ 2012/04/20 19:23 ]
広報のhugです(・ω<)

「いざ、出陣!恋戦」に引き続き、今回は「トキメキ幻想★恋スル源平」の武将に関する情報と突撃インタビューをお届けします★


まずはこの殿方!

義経
源義経様

◆どんな人?◆
いつも勇猛果敢で直進的な義経様
兄である頼朝様のことを非常に尊敬していて役に立つため一生懸命
不器用だけど平安の生活に慣れない姫にも気を使ってくれる優しい人です。
誰に対しても飾らず、好きになった相手にも素直に気持ちを伝えてくれます

◆突撃インタビュー◆
Q1:どんな女性がタイプですか?
おお、それも異国の言葉か。また一つ知識が増えたな。
意味は…なっ、女子の好みだと!
そんなこと口に出して言えるか!

Q2:将来の抱負は?
無論、兄上のお役に立つ働きをすることだ。
武勲を立て姫に良いところも見せたい。

Q3:弁慶のことはどう思ってますか?
俺の右腕と言っても遜色ない。
少し口うるさいけどな。


2人目はこの殿方

02.png
梶原景時様

◆どんな人?◆
いつもツンツンしている景時様
好意を持つ相手にも強気に出てきます。
その反面、甘いものを見たときのあどけない笑顔は格別
他にも意外とカワイイ一面があるかも!!

◆突撃インタビュー◆
Q1:姫のいた世界についてどう思いますか
姫の世界には見たこともない甘味が沢山ある模様。まるで桃源郷のようです。
しかし、どんなによいところであろうとも姫をかえす気などありませんよ

Q2:今後食べてみたい甘味はありますか?
姫の言っていたあいすくりいむとやらは興味があります。ああ、でも京の都の名産だという八ッ橋やらも気になります。
この私をこんなに悩ませるとはやりますね

Q3:頼朝様について教えてください。
頼朝様ほどすばらしいお方は他にいません。
卓越した政治手腕、冷静にして辛辣な戦略!この景時、毎度毎度感涙してしまいます。
それに加えて容姿も端麗、謁見時の堂々たるお姿はまぶしい限りです。
ちょっと、アナタ!まだ話は終わってませんよ。頼朝様のすばらしさをもっと聞いていきなさい。


さあ、次の殿方は・・

04
平重衡様

◆どんな人?◆
物腰柔らかで自然な態度で女性に甘い台詞を言えてしまうのが平重衡様
貴方にもドキドキするようなコトをしてくれるけどどこまで本気なのかしら?
ただ一人の女性を愛するようになったとき、思いもよらないコトで愛情を表現してくれるかも♪

◆突撃インタビュー◆
Q1:ずばり、好きな女性のタイプは?
たい、ぷ?そういえば姫もそんな言葉を使っていたな。
異性の好み、といった意味だったかな。
なら、素直で純真な姫かな。

Q2:現代について興味がありますか!
姫の歌っていた歌は美しかった。あのような歌を多く聴いてみたいとは思うかな。

Q3:女性からされてうれしい愛情表現は!
ひたむきな笑顔を私に向けてくれるだけで十分うれしいよ
姫がより積極的に好意を示してくれたらそれはそれで喜ばしいけどね。


続いてはこの方

03.png
木曾義仲様

◆どんな人?◆
見かけも中身も豪胆な義仲様
その行動も豪快です。
気に入った女性に対する態度もダイレクト
最初はちょっと怖いけど、親密になると意外と優しいかも

◆突撃インタビュー◆
Q1:よく怖いって言われませんか?
あ!! ねえよ。
けど、俺の顔を見たとたん逃げ出す奴はいるなぁ。

Q2:女性にしてほしいことは?
女にもよるが…、俺が惚れた女なら俺をかまうべきだな

Q3:お酒強いですね
ああ、俺はめったに酔わない。
特に愛した女の酌があれば朝まで飲み続けるぜ


あっという間に最後のお方です

05.png
平教経様

◆どんな人?◆
教経様は一本気でなかなか頑固な方
現代世界にも猜疑心を持ち、姫にもきつく接してきます。
しかし、気を許した人間や家族には優しく献身的
親しくなれば照れながらも好意を示してくれます

◆突撃インタビュー◆
Q1:姫のことどう思いますか?
最初はうさんくさいと思ったけど、意外と根性あるかな。
でも危なっかしいんだよ。
だからいつも俺の目の届くところに置いておかないとな。

Q2:平家の方々のことを教えてください。
知盛殿は平家の実質的な指導者といっても過言ではない。
重衡兄者は武門と学問双方に優れた俺の尊敬する兄者だ。
維盛殿はいつも穏やかで女性のような顔をしている。倒れてしまいそうでたまに心配になるな。
それと成盛は俺のことをすごく慕ってくれてる可愛い弟みたいな存在なんだ。

Q3:かっこいいですね。スタイルいいし

素,鯛…る? な、何を言ってるんだ
武士をからかうなよ。


以上になりまーす♪楽しんでもらえましたか??

そんな「トキメキ幻想★恋スル源平」は現在<フィーチャーフォン>は、docomo、au、softbank各キャリアにて配信中!
<スマートフォンのAndroid>では、docomo Android 、au Androidにて配信中!

<iPhone>は、現在、豪華版と無料版を配信中です。
無料でプロローグをプレイすることができます。

トキメキ幻想★恋スル源平~豪華版~
トキメキ幻想★恋スル源平(プロローグ無料!)

※2013/8/13をもちまして、配信を終了いたしました。

ぜひぜひプレイしてみてくださいね!!

hug

トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


