aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

iphone版『恋スル★海賊レジェンド』配信開始♪

[ 2013/11/18 12:49 ]
皆さまこんにちは♪
SIでございます。


公式サイト・Androidアプリ・SNSサイトで大人気の
『恋スル★海賊レジェンド』がついに、
iphone版でダウンロードできるようになりました~!!

GSJ20131031pirate_01.jpg


攻略できるのは、この海賊たち!

GSJ20131031pirate_02.jpg

現在攻略できるのは、
ヨウ・ドレーク・ブラック・アーサー・アイズの5人★
月に1キャラずつ追加配信していくので、いろんなキャラがいて長く楽しめる!!


それでは皆さま、船上のたびへレッツゴーー!!


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

【AppStore】
■アドレス : https://itunes.apple.com/jp/app/id702732083?mt=8
■利用料金 : 無料(一部有料)
■アクセス方法 :「AppStore」→「検索」→「恋スル★海賊レジェンド」「海賊」

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

Android版「恋スル★海賊レジェンド」11月5日オープン!

[ 2013/11/13 13:04 ]
こんにちは、SIです。

本日は
Androidアプリ「恋スル★海賊レジェンド」
のご紹介に参りました!!

GSJ20131031pirate_01.jpg

フィーチャーフォンで遊んだ「恋スル★海賊レジェンド」を、
スマートフォンアプリで再び遊びたいというアナタ…!!

無料ゲームとして配信いたしましたこちらのアプリで、
是非遊んでみてください!!


~ 攻略キャラ ~

GSJ20131031pirate_02.jpg


先行配信のキャラクターは、
ヨウドレークブラックアーサーアイズの5人★

1月1キャラで追加配信をしていくので、
お楽しみに~♪

GSJ20131031pirate_04.jpg



アバターで女海賊になりきっちゃうことも出来るので、
ぜひぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

GooglePlayにて好評配信中!
FP版をプレイされた方も、ぜひぜひDLしてプレイしてみてください☆
アドレス:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arismile.g18a86

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

「恋スル★海賊レジェンド」のみなさんにインタビュー♪

[ 2012/05/01 19:19 ]
広報のhugです(´▽`)

今回はこれから夏に向けてピッタリのタイトル「恋スル★海賊レジェンド」のみなさんにインタビューをしました★
更に今回のインタビューにはなんとナギサさんも協力していただきました★

nagisa01.jpg

では、早速いってみましょう♪
最初はこの人!


izumi01.jpg

◆どんな人?◆
ナギサ:海賊のヨウの弟で、現在は海軍少尉として活躍中
腕はかなりたつわね。
幼馴染で、昔は優しくて穏やかだったけれど、今は冷たくて毒舌気味
本当は優しいのに少し冷たくてツンツンしている彼の素顔、気になるわね

◆突撃インタビュー◆
Q1:姫との再会の感想は?
特に何もない。

Q2:久しぶりに姫と再会できて嬉しくなかったんですか?
…あいつのことなんて忘れていたくらいだ。

ナギサ:そういえば、子供の頃と違って鍛えて男らしくなったつもりでいたのに…
いざ姫に会ったら、見違えられるどころか一目で気づかれて気落ちしていたわよね~

・・・!!!うるさい!

Q3:昔と比べてどのくらい強くなったと思いますか?
昔に比べたら強くなったと思う。
・・・だが、大切な人を守っていけるように気を抜かずに鍛錬を重ねていくつもりだ。


Q4:海賊についてどう思いますか?
海賊なんてみんな最低な連中だ。
一人でも多くの海賊を捕まえる。

ナギサさんにはどんどんツッコミをいれてもらいましょうw次はこの方

drake01.jpg

◆どんな人?◆
ナギサ:元海賊で、クイーンズ海軍の大佐である彼は常に冷静沈着でクール
痺れちゃうわね!!
海のドラゴンと呼ばれるほどの強さを誇るけれど、女性が苦手でかなり口下手という可愛い一面もあるのよ。
不器用でクールな彼の意外な一面に密着しちゃうわ★

◆突撃インタビュー◆
Q1:姫についてどう思いますか?
一国の姫が海軍の船とはいえ、長期間の航海に同行するなど辛いことも多いのではないだろうか。
それでも気丈に振舞っているから頭が下がる。共に過ごす間、俺も姫をお守りできるよう励まなければな。

Q2:女性と話すのが苦手だそうですが・・・
それは・・・海賊だった時は周りが男連中ばかりで女性と接する機会が少なかったせいで・・・
いや、海軍になった今もそれは変わらないのだが・・・

Q3:ブラックとは因縁があると伺ったのですが・・・
あのフナムシのことを思い出すと常に最悪な気分になる・・・
あいつに関することにはロクな思い出がない。あの××××野郎は最低だ!

Q4:ナギサについてどう思う?
頼むからあいつに関しては触れるな!名前を聞いただけで寒気が・・・

ナギサ:あら、つれないお返事ね。まあそんなところも可愛くてステキなんだけど・・・

?!いつからそこにいた?こ、こっちにくるな・・・!!!


ナギサさん、すごい!では次の方へ

you01.jpg

◆どんな人?◆
ナギサ:海軍少尉のイズミの双子の兄よ。現在はブラック海賊団に身を寄せているわ。
いつも明るく前向きで、昔と変わらない態度をとってくれる幼馴染よ!
普段は明るくて優しいけど、火薬の扱いが上手かったり、
賞金首の仲間入りをしていたりして、海賊らしいちょっとキケンな一面も持ってるみたい。

◆突撃インタビュー◆
Q1:姫との再会の感想は?
きれいになっててびっくりしたけど、あいつは昔のまんまだな。

Q2:海賊生活はどうですか?
船はおもしろいよ。海賊としてもっと強くなって、守りたいものを守れるようになりてえな。

Q3:ブラック船長のことはどう思ってる?
おっかないときもあるけど、すごく良いやつだ。
それと、色々あってブラックにはすごく感謝してる。

Q4:昔の姫はどんな子でしたか?
今も昔も変わらず優しいよな。あと、可愛かった
まあ、もちろん今も可愛いけど。今はどっちかっていうと綺麗になったって感じだもんな。

もっといろいろ知りたいですが、さすがに長くなるので次に。

arthur01.jpg

◆どんな人?◆
ナギサ:クイーンズ王国の侯爵で海軍准将よ
能天気でちょっとボケてるところもあるけどイズミとドレークの上司で、
海戦では負けなしの実力の持ち主らしいわ
いつも穏やかで優しい彼が戦いの場で見せる顔・・・想像しただけでドキドキしちゃうわね

◆突撃インタビュー◆
Q1:好きな女性のタイプは?
うーん。難しい質問だね。
険しい道のりでも目的に向かって頑張れる芯の強い子・・・かな・・・?

Q2:どんな学生生活を送っていましたか?
よく居眠りをして先生に怒られたりしていたね。

Q3:今、何が食べたいですか?
そうだねぇ・・・
姫が淹れてくれた紅茶と、焼いてくれたスコーンを食べてみたいかな。
彼女が作ってくれたものでお茶ができたら幸せだと思うよ。

Q4:逆に、今一番食べたくないものは何ですか?
今、というより常に一番食べたくないものならあるけれど・・・
恥ずかしいからノーコメントでもいいかな?

最後に登場するのはこの方です!

black01.jpg

◆どんな人?◆
ナギサ:各国の海軍から追われる有名な大海賊!!
オレ様でわがままな性格だけど、意外と義に厚くて、面倒見がいいせいでみんなに慕われているみたい。
ドレークとは昔、一緒の船に乗ってたこともあって面識があるみたいね。
ワイルドでオレ様なところも良いけど、意外な世話焼きな一面にも惹かれちゃうわ~

◆突撃インタビュー◆
Q1:姫についてどう思いますか?
あのお嬢ちゃんか。そうだな…俺が想像していた王族ってのとはだいぶ印象が違う。
お姫サマらしくねえ、変わったお姫サマだ。

Q2:何をしているときが一番楽しいですか?

やっぱり大暴れできる時がスカッとして最高だな。
最近はあのお姫サマのせいか中々派手にできてねえけどよ・・・
ああ、大暴れの代わりといっちゃなんだが、あの変わったお姫サマを見てるのも面白くて悪くないかもしれねえな

Q3:昔、ドレークと先輩後輩の仲だったそうですが、ドレークについてどう思いますか?
はっ王家の犬に成り下がったやつのことなんざ、覚えちゃいねえな!

Q4:今の船員達についてはどう思っていますか?
今の連中?まあ悪かねえな。なかなか見所のあるやつもいるしな。
あいつらと酒場でどんちゃんやるのも良いぜ。


どうです?楽しんでもらえましたか??
ナギサさんもありがとうございました♪

ナギサ:こちらこそ。私のストーリーもこれから配信されるから楽しみに待っててちょうだいね!

そんな「恋スル★海賊レジェンド」は現在<フィーチャーフォン>は、docomo、au、softbank各キャリアにて配信中!
<スマートフォンのAndroid>では、docomo Android 、au Androidにて配信中!


ぜひぜひプレイしてみてくださいね!!

hug



トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室