aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

【告知】SNS新作「誘惑のホスト-欲望VIPルーム」配信予定!

[ 2012/12/10 19:05 ]


寒さ厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。担当Tです。
今日はそんな寒さを熱い愛で吹き飛ばすSNS新作タイトル
ご紹介に参上しました。

タイトルは
「誘惑のホスト-欲望VIPルーム」

セレブなクラブのVIPルームでイケメンホストが
あなたの欲望を満たしてくれちゃうという、
アヤシサ炸裂なタイトルとなっております。

今冬のリリースに向けてスタッフが頑張ってます。

本日は気になる攻略キャラも併せてご紹介↓
キャラデザは誘惑のひとり暮らしに引き続き流聖さんが担当してます!
カッコいいのですよ~♪
-----------------------------------
chara01.jpg
★大胆不敵な俺様ナンバーワン★
【優雅】

ホストクラブCESAREのナンバーワンホスト。
スマートな接客と俺様でドSなセリフのギャップが女性客に人気。
華やかなイケメンだが、その素性は謎に包まれている。

chara02.jpg
★クールで嫌味な大学時代の先輩★
【レン】

ヒロインの大学時代の先輩。
生真面目でとっつき難い性格でヒロインにもキツ~イ言葉を浴びせるが、
やむにやまれぬ事情でホストに。

chara03.jpg
★肉食系小悪魔ムードメーカー★
【信長】

陽気でノリのいい若手ホストでクラブのマスコット的存在。
親しみやすい性格だけど、
気に入った女の子にはちょっぴりイジワル!?
-----------------------------------

気になるホストはいましたか?
実はこのホストたち、それぞれ人には言えない秘密の事情で
ホストの仕事をしております。
時折、アヤシイ態度を取る彼らの秘密とは!?

現在鋭意準備中ですのでどうぞお楽しみに★

トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室