aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

『あやかし大奥』iPhone版で配信開始★

[ 2013/08/15 16:13 ]
こんにちは!!久しぶりの登場、SIでございます♪
皆さまお元気でしたか??

さてさて、弊社アプリ『あやかし大奥』が、
Android版に続いて
iPhone版で本日リリースいたしました!!ヾ('∀'o)ノ


☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

hotta.jpg

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆


綱吉かと思った方、残念★
まさかの堀田様をPick up!!


【あらすじ】

五代将軍・徳川綱吉の御世。
町娘のあなたは、自身につきまとう呪いを解くために、大奥へと導かれていきます。
訪れた江戸城で出会うのは、世にも艶美な妖かしたち……。
情愛と嫉妬の渦巻く大奥の闇に、彼女は次第に囚われていき――。

人と妖かし、権力闘争の狭間で揺れる恋情の果てに、彼女が見る真実とは?


キャラ紹介2



貴女はどのあやかしと恋に堕ちる?
さぁ、今すぐ誘惑されに行っちゃおう♪

■ダウンロードはコチラから

【あやかし大奥】めの様のイラスト♪

[ 2013/07/23 10:56 ]
こんにちは!
涼しいようなあっついような日々が続いております。
今日は・・・暑いかな?
体調崩さないように気をつけてくださいね!
前置きはともかく・・・


綱吉続編絶賛配信中「あやかし大奥」キャラデザ、イラスト担当してくださった
めの様 が大奥のイラストをブログでかいてくださってますー!!

めの様のブログ
http://menonomemo.blog.fc2.com/

かっこいいいいいい!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
4人の瞳が!!瞳が!!!
開けた瞬間「ヒャッ!!」ってなりますよね!
こっち見てるヒャッ!!

なんとまだイラストがあるらしく。。。
後日掲載するとのことで楽しみですね!!!
こちらでもまた紹介いたします♪

そしてそして、あやかし大奥は吉保の続編も控えております!
今後ともますます目が離せない!
あやかし大奥をよろしくお願いいたします


真夏の日々を妖艶なあやかし達と身体は涼しく、心はあつぅく過ごしてみませんか?

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

144_144.png

★Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arismile.g18a45a

☆GREE
>FP&SP
http://pf.gree.jp/58275

★かれぺっと
>FP
http://g18-45-3.karepet.jp/
>SP
http://g18-45-3-sp.karepet.jp/

☆mixi
>FP
http://ma.mixi.net/39264/
>SP
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39264

★entag!
>FP
http://fp.gadget.entag.jp/application/10347?uid=NULLGWDOCOMO
>SP
http://pf.entag.mopita.com/application/10347

『あやかし大奥~乱れ花咲く恋怪談~』Androidて配信開始!!

[ 2013/06/27 19:44 ]
皆さんこんにちは!SIです☆
6月も終わり、夏を感じる7月が到来しますね♪(*`艸´)
皆さま、色々と予定がお決まりかと思いますが、
こんな予定を組み込んでみてはいかがですか……?


――――Android版『あやかし大奥』でイケメンとウハウハする――――



そうなんです!な、なんと本日!!
SNSで大人気だった
『あやかし大奥~乱れ花咲く恋怪談~』
Android搭載端末で配信開始されました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


TOP_20130627193957.jpg



それでは、知っている方も多いとは思いますが、
改めてキャラクター紹介をさせていただきます。



キャラ紹介



以上が攻略キャラとなっております。
どのキャラも個性的なので、是非気になったキャラをプレイしてみてください☆



その他にも、スマートフォンならではの仕様と致しまして、
ミニゲームがプレイできるようになりました!
そこも是非CHECKしてみてください♪ヽ(・∀・)ノ


それは皆様のダウンロードをお待ちしております!!




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
144_144.png

『あやかし大奥~乱れ花咲く恋怪談~』
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arismile.g18a45a

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

◆あやかし大奥配信先一覧

[ 2012/12/01 00:00 ]
あやかし大奥
~乱れ花咲く恋怪談~

☆GREE
>FP&SP
http://pf.gree.jp/58275

★かれぺっと
>FP
http://g18-45-3.karepet.jp/
>SP
http://g18-45-3-sp.karepet.jp/

☆mixi
>FP
http://ma.mixi.net/39264/
>SP
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39264

★entag!
>FP
http://fp.gadget.entag.jp/application/10347?uid=NULLGWDOCOMO
>SP
http://pf.entag.mopita.com/application/10347


【本日公開】 あやかし大奥~乱れ花咲く恋怪談~

[ 2012/11/29 19:08 ]
みなさんこんばんは、soraです。
もうすぐ、待ちに待ったクリスマスですね。
皆さんに少し早いクリスマスプレゼントを持って参りました!!

本日、しばらく紹介してきた
あやかし大奥~乱れ花咲く恋怪談~
GREEかれぺっと にてオープン致しました。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

早速プレイしている方も居ると思いますが、
現在攻略できる、三人を紹介しておこうと思います。




ブログ用_01

その所作は気品に溢れ、気遣い上手で口が上手い。
大変な好色男であり、彼のお手つきになっている女中が多数。
時折、冷酷な表情を見せる魅惑の男。
堀田正俊



ブログ用_02

唯一、綱吉が心を許している側用人。厳格で常に冷静。
奥女中の間では怖くて近づきがたいと噂されていて
堀田とは犬猿の仲と噂されている彼だが、本当は優しい人?
柳沢吉保




ブログ用_03

破天荒な行動をとり吉保は手を焼いているが、
規律を遵守する厳格な一面もあり、彼を恐れる家臣も多い。
物の怪にとり憑かれているという噂がある、俺様将軍!!
徳川綱吉


誰を選ぶのかは貴方しだい。
大奥の中で、貴方は想いを貫くことが出来るのか……
是非プレイしてみてくださいね♪(* ̄ー ̄)v


★サイトはこちらから
【GREE はこちら】

【かれぺっと はこちら】

トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室