aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

「愛憎のオペラ座 ~偽りと契約のペルソナ~」 GREEにて配信開始!

[ 2012/10/16 13:24 ]
こんにちは、Renで御座います。

大変長らくお待たせしました!
10月2日よりAmebaにて先行配信を開始した「愛憎のオペラ座 ~偽りと契約のペルソナ~」が

本日よりGREEでも配信開始となりました。


『愛憎のオペラ座 ~偽りと契約のペルソナ~』
1016_01_20121016130254.jpg

ちなみにGREE版は、Ameba版とは一味違うストーリーとなっております。
Ameba版を既にプレイしてくださっている方も、是非是非両方のストーリーを楽しんでみてくださいね。


あなたを惑わす攻略キャラクターはこちらの3名

1016_02.jpg

彼らについて、もっと詳しく知りたい方はコチラの記事をどうぞ!

--------------------------------------------------
GREE「愛憎のオペラ座 ~偽りと契約のペルソナ~」

フィーチャーフォン版
URL:http://mgadget.gree.jp/57653

スマートフォン版
URL:http://pf.gree.jp/57653
--------------------------------------------------

番外編第一弾「嫉妬」も、同時配信開始!
それではみなさま、愛憎のオペラ座の今後にご期待くださいませ。

【SNS新作】「愛憎のオペラ座 ~偽りと契約のペルソナ~」 Amebaにて先行配信開始!

[ 2012/10/02 20:22 ]
0102

Amebaにて先行配信開始!




こんばんわ、Renで御座います。
さてさて、先日こちらの記事で告知させていただきました
新作乙女ゲーム「愛憎のオペラ座 ~偽りと契約のペルソナ~」が
本日より、Amebaにて先行配信を開始いたしました!

スマートフォンをお持ちの皆様、是非是非プレイしてみてくださいね♪

■Ameba版 「愛憎のオペラ座 ~偽りと契約のペルソナ~」

URL:http://g18-30-6-sp.arismile.jp/

ちなみに、本作についての詳しいご紹介は、こちらからどうぞ。



1020555

他プラットフォームも、近日続々オープン予定となります。
お楽しみにっ!



【SNS10月新作予告!】「愛憎のオペラ座 ~偽りと契約のペルソナ~」

[ 2012/09/20 20:24 ]
お初に御目文字仕ります。担当のRenで御座います。
10月新作乙女ゲームの告知をすべく、やって参りました!

タイトルはこちら

『愛憎のオペラ座 ~偽りと契約のペルソナ~』

opera_top

縺れ絡み合う、妖しく危険な恋愛模様。
今宵、甘美なる愛憎の舞台に、狂奏の序曲は秘めやかに鳴り響く……。



【ストーリー】
時は19 世紀フランス。パリ・オペラ座。

亡き父が残した、莫大な借金を背負った劇団員の貴女は、失意の底にあった。
そんな時、偶然にも貴女の才能を見出していた、伯爵ルイスと出会い、
彼の支援によって、憧れの場所でしかなかったオペラ座の一員となる。
しかし、そこで貴女を待っていたのは、
浅からぬ因縁に導かれた男たちが集う、愛憎に塗れた舞台だった。

甘いマスクの人気歌手、エミリオ
艶やかに微笑む、伯爵ルイス
オペラ座に住まう謎の怪人、ファントム

彼らの「仮面」が外れるとき、隠されたもう一つの顔が姿を現す。
豹変する彼から迫られたある「選択」。
果たして貴女は仮初の愛から、真の愛を得るのか。
それとも愛欲に塗れひたすらに堕ちて行くのか――。


……と。
ちょっと、真面目にお送りしてみました(笑)
もうお気づきですね、本作のモチーフになっているのは、
ガストン・ルルーの「オペラ座の怪人」です。
原作がお好きな方も、そうじゃない方も、是非是非、プレイしてみて下さいね。
特に、昼ドラ的ドロドロ愛憎ものがお好きな方にはオススメです!

さてさて、ここからは気になる、攻略キャラクターをご紹介させていただきます。
キャラクターデザインは、「大江戸恋奉行~乱れ花咲く廓物語~」に引き続き、
なま様にご担当いただいております。




opra_a
【エミリオ・ベレルアン】
自他共に認めるオペラ座一の人気歌手。その実力と才能は他の追随を許さない。
自身の魅力を知り尽くしており、ファンの女性には甘いマスクで極上の笑顔を振りまき、
愛想よく丁寧に振舞っている。


operab
【ルイス・ランベール伯爵】
オペラ座を支援する、パリの名門貴族ランベール家の若き当主。
偶然出会った貴女の才能を見出しパトロンとなる。
貴族らしい優雅な振る舞いでフェミニストだが、時折サディスティックな一面が
見え隠れする事も。


operac
【ファントム】
オペラ座地下の広大な水路空間に住んでいる青年。
人嫌いで口数少なく滅多に姿を現さない為、数多くの謎に包まれている。
オペラ座に来た貴女に異常な執着を見せる。


お気に入りのキャラは、いましたか?
本作は10月より、各種SNSにて順次配信予定となっております。
それでは皆様、配信をお楽しみに♪

トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室