aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GREE新作】イケメン坊主配信記念★絵師インタビュー♪

[ 2012/08/09 20:58 ]
こんばんは!はじめまして♪
イケメン坊主担当のふぅです!

ついに配信されましたーーー!
 

top.jpg
「イケメン坊主~危険な初体験~」

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

イケメン坊主についてはこちらの記事を見るとちょっと理解(?)が深まります。

どうでしょうか?イケメン坊主たちとの恋愛、楽しんでいただいてるでしょうか?
彼らの初めて奪っちゃいましたか?
ひと癖もふた癖もある子たちですが末永く愛していただけるとうれしいです!

今回は配信記念に担当絵師の流聖さんにイケてる坊主たちについてインタビューしてまいりました!


(。・ω・)<キャラクターをデザインするにあたって気をつけたことはありますか?

michi
永平 道元(ながひら みちもと)ミチ:
黒×赤×シルバーの配色と、
ミチくんみたいな男の子が好きそうなモチーフを詰め込んだところがポイントです。
なので装飾が結構多いですね。
なんか歩いたら、ジャラジャラと音がしそうな感じを出せたらなと思いました。


ryu.jpg
万福 隆輝(まんぷく りゅうき)リュウ:
優雅な感じとスマートさを出したくて、
全体的にドレープと縦のラインを感じるようなデザインにしました。
あとは設定をいただいて、自分の中ですぐに巻き髪決定でしたね。
過去とのギャップを楽しんでいただければと^^


jyun.jpg
大徳 宗純(だいとく そうじゅん):
ジュンくんは髪の毛のカラーリングが個人的にはオススメです・・・!
彼らしい遊び心が出るカラーリングだと思います。
(普通は根元が黒くなるのが自然ですから・・)
と、ピンクの衣装もこの子らしいと思っています。ゲーム内などでは
みれませんが、この子が着ているのはつなぎなので、わりと全身ピンクなのですよ。


sofu.jpg
善三さん:
おじいちゃんだけど、破天荒な言動もあるという達磨さんなので、
ちょっとガタイも良さそうで、昔、イケメンだったんだろうなーー!!
という雰囲気を目指して描きました。
てへぺろで頭がぴかっと光るところがポイントです。





(。・ω・)<てへぺろ★の表情作成についてどう思いましたか??

tehe.jpg
表情差分にこのような感じの表情を作ったことがなかったのですが、
いざやってみるとすごく楽しかったです。
カッコつけてばかりじゃない、この子たちのお茶目な表情もぜひ楽しんでいただければと思います!



(。・ω・)<流聖さんありがとうございました!



アクセサリーや髪型までとにかく細部までこだわって作っていらっしゃるのが伝わりました!
てへぺろ★表情はなんと全員分あるのですよ!
ぜひゲーム本編で確認してみてくださいね!



そんなイケメン坊主ですが、3キャラ全員配信中です♪

そして、番外編!

「夏は浴衣でXXX・・・?!」

絶賛配信中ですのでチェックしてみてくださいね!
ところで「XXX」ってなんなんですかね?

ヽ( ´¬`)ノ ふへへ




それでは、今後ともイケメン坊主をよろしくお願いいたします!

てへぺろ(・ω<)


坊主バナー

キャラデザ公開 イケメン坊主~危険な初体験~ 

[ 2012/06/13 13:26 ]
峰ヲです。

2012年6月末

(が目標だけど、すでにスケジュールが遅れてる感じだよ)


bozu.gif


「イケメン坊主~危険な初体験~」

がGREE、mixi、entag!にてスタート予定(は未定だよ)!


この作品は、あなたとあなたのおじいちゃんが住むお寺に

19歳のDTが3人、

(※DTの意味が分からない人はググってみてね)

修行にやってくるお話だよ。

初物を食べると、

75日長生きするんだってね!!


でも、もちろん、食べちゃダメです!!

なぜなら、彼らは雲水になりにきたのですからっ!!

さあ、あなたは

若い体と欲望を持て余す彼らをちゃんと律して

修行をさせることができるのでしょうか?


…………………………………………


先出し情報として

今日は担当絵師、流聖さんのキャラデザ(まだ色ラフ)を

公開します。



流聖さんはこの作品で、乙女ゲーム界にデビューなんですよ。

ちょっとかわいそうだったかな?

まあ、いいや。

では、キャラクター紹介です。


1、永平 道元(ながひら みちもと):ミチ


15.gif

怖そうですねー。
実際、怖いんですよー。典型的な俺様ですねー。
でも、お靴は揃えて上がりますよー。


2、万福 隆輝(まんぷく りゅうき):リュウ

25.gif


ツンツンしてそうですねー。
実際、ツンツンしてるんですよー。
ああ言えばこう言う、こう言えばああ言う。
でも、家庭菜園が大好きです。


3、大徳 宗純(だいとく そうじゅん):ジュン


35_20120613133822.gif

チャラそうですねー。
実際、チャラチャラしてるんですよー。
でも、DTなんですよー。
なんでですかねー。


ラスト、

4、善三さん

45.gif


あなたを導きますよ。
ちなみにこのジイ様だけは攻略できません。


夏は、

シリアスに、淫靡でダークで華やかな世界に浸りたい人は

「大江戸恋奉行~乱れ花咲く廓物語~」

をプレイ♪


ちょっとおバカな夏休みコメディを楽しみたい人は

「イケメン坊主~危険な初体験~」

をプレイ♪

がおすすめですよ!!


ちなみに、このキャラクターのモデルが

すぐに分かった人は

大変な仏教ツウですな。

トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


