aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GREEセレブ】スマホ対応開始!

[ 2012/05/24 15:54 ]
むに子です( ((´▽`)


本日5月24日、
フィーチャーフォン版GREEにて大好評配信中の


スマホセレブ


対応端末は

◇ Android(OS 2.3以上)
◇ iPhone(iOS 4.0以上)

です。非対応端末をお持ちの方大変申し訳ございません。


ていうかイケメン★セレブマンション~危険なメイド生活~ってなになに超気になるんですけどー!
という方はこちらの記事をご参照ください。

フィーチャーフォン版と同時更新でお送りしてまいりますので
ぜひよろしくお願いいたします!

ちなみに番外編はえろえろです!!!!!!!!!!!!!!!1


早速こちらからアクセス☆


【3/27更新:GREEセレブ】番外編「立場逆転!?」配信!

[ 2012/03/27 15:40 ]
セレブ担当むに子が更新情報をお届けします(´▽`)


イケメンてんこもりでおなじみのGREE「イケメン★セレブマンション」にて番外編が配信されました!
今回のテーマは『立場逆転!?』です。

日ごろセレブのイケメンたちに尽くし続けるあなたですが、
今回の番外編ではイケメンたちを執事として従えるお嬢様気分が味わえます!
と、いいつつも結局いじめられちゃうとか!なんとか!
敬語でののしられると萌える方必見の番外編となっております。
どのイケメンを選んでも甘い展開が待っています。
4兄弟みんなやさしいです。すきです。


さて今回のイチオシは

炯吾
KEIGO!

セレブおぼっちゃま炯吾(けいご)が
おぼつかない手つきであなたの家事を手伝ってくれる姿にキュンとくることうけあいです。
はじめてのおつかいにキュンとくるタイプであればまず間違いないです。
それでいて体を洗うお手伝いなんかもしてくれます!
なんかそういうとこ大人です!


セレブ番外編は全体的に大人度高めですので
興味のある方はぜひぜひプレイしてみてくださいね!

無料試し読みも好評実施中です☆

今すぐ「イケメン★セレブマンション」へアクセス☆☆

【GREE新作】『イケメンセレブマンション~危険なメイド生活~』オープン!!

[ 2012/03/14 13:38 ]
みなさまこんにちは!セレブ担当むに子です(´▽`)
本日3月14日ホワイトデー!GREEにて!期待の新作!

イケメンセレブマンションTOP
イケメンセレブマンション ~危険なメイド生活~

無事オープンいたしました!!



イケメーン!



各キャラクターの詳細はこちらの記事をご参照ください。

なお、残念ながら現在スマホには対応しておりません……
後日対応の予定ですのでスマホユーザーのみなさま、もう少々お待ちくださいませ。
対応の際にはこちらのブログでも告知させていただきます。


さて、オープン初日ではございますが
いきなりちょっとオトナな番外編なども配信されております。
テーマは『彼と二人で温泉旅行』
これはもう…そわそわせずにはいられませんね…

番外編は一部試し読みも出来ますので、
とりあえずお立ち寄りいただければ幸いでございます。

オープン記念ガチャでは
今だけ限定のセクシーアバターが手に入りますのでぜひぜひこの機会に!


その他お楽しみ要素満載のイケメンセレブマンション
プレイはこちらから☆☆

【GREE新作】『イケメンセレブマンション~危険なメイド生活~』今週登場予定☆

[ 2012/03/12 20:44 ]
みなさま、GREE版ヴァンパイア&秘書室、遊んでおりますでしょうか??
絶好調のジグノGREEシリーズに、今週待望の新作がオープンします☆

その名も

イケメンセレブマンション ~危険なメイド生活~

です(ノ*´▽`)ノ

普通のカフェで普通に働いていたあなたが、
ある日突然資産家4兄弟のメイドになることに……!!?
メイドとなったあなたと、セレブなイケメン兄弟たちとの恋をお楽しみあれ!
ココでは登場するイケメン4兄弟を紹介しちゃいます☆


★祠之原隼人(シノハラハヤト)★
祠之原 隼人
アパレル会社社長の長男。
俺様な性格なためワンマン社長かと思いきや、部下への気遣いを怠らない理想の上司との噂!
一切媚びることのないあなたに少しづつ警戒を解き始める……

★祠之原壱琉(シノハライチル)★
祠之原 壱琉
人気ホストクラブのオーナー。
常に口元に小さい笑みを湛え、シニカルかつ軽妙な発言で相手をはぐらかし、決して真意を悟らせない……
女性と見れば姫扱いをするフェミニスト。

★祠之原炯吾(シノハラケイゴ)★
祠之原 炯吾
専業デイトレーダー。
部屋で仕事をする為、マンションの外に出ることはあまりなく、そもそも外出を好まない。
あなたが現れたことを最初は疎ましく思うけれど、徐々に好感を抱き始める…?

★祠之原瑛(シノハラアキ)★
祠之原 瑛
大学生、かつ、恋愛小説の執筆をしている小説家。
口数は多くなく、シャイで表情もあまり豊かではないが、相手の気持ちを思って立ち回れる、心優しい末っ子。


個性的なイケメン4兄弟たちとひとつ屋根の下、恋が始まる……
さらにさらに、あなたには重大な使命があるとか…!?

イケメンセレブマンションはGREEにて今週配信開始予定です!
どうぞどうぞお楽しみに☆

トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室


