aura staff blog

ジグノシステムジャパン株式会社が提供するゲームについての公式広報ブログです。                 

【ランキング】ホワイトデーに手作りのお返しを作ってほしいキャラ

[ 2013/03/14 16:00 ]
~ランキング結果発表最終回☆ホワイトデー特集~

こんにちは!ホワイトデーです!!ランキング担当のあおむしです。

ホワイトデー、いかがお過ごしですか??

バレンタインにチョコを渡された方の中には、
「お返し来るのかな(・ω・`*)」と
ソワソワされていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?


ホワイトデー当日の今回は2011年3月に行った、
『ホワイトデーに手作りのお返しを贈って欲しいキャラランキング』を発表いたします●´v`●


それでは、ご投票いただいた皆様の声と合わせて、10位から1位まで順番にご覧下さい☆

※この記事は、携帯サイト「ジグノゲームナビ」にて過去に募集したキャラクターアンケートの結果を元に作成しております。

゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

第10位:矢野達也

【ランキング】ホワイトデーに手作りのお返しを作ってほしいキャラ
[恋哀日記]

☆どんなものを彼に作って欲しい?

・小さな鉢植え

☆貴女に喜んでもらうために頑張る彼にメッセージをどうぞ!!

・心が癒されてます。


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

第9位:九条院幸正

【ランキング】ホワイトデーに手作りのお返しを作ってほしいキャラ
[アブナイ恋の学園執事]

☆どんなものを彼に作って欲しい?

・京都のお抹茶を使ったロールケーキ

☆貴女に喜んでもらうために頑張る彼にメッセージをどうぞ!!

・優しく食べさせてください


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

第8位:神木朔弥

【ランキング】ホワイトデーに手作りのお返しを作ってほしいキャラ
[トキメキ妖艶ヴァンパイア]

☆どんなものを彼に作って欲しい?

・同人誌

☆貴女に喜んでもらうために頑張る彼にメッセージをどうぞ!!

・本が好きな貴方が好きです。


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

第7位:吉良海斗

【ランキング】ホワイトデーに手作りのお返しを作ってほしいキャラ
[アブナイ恋の学園執事]

☆どんなものを彼に作って欲しい?

・ポエムを彫ったアクセサリー

☆貴女に喜んでもらうために頑張る彼にメッセージをどうぞ!!

・海斗くん、頑張ってね!!


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

第6位:佐々木小次郎

【ランキング】ホワイトデーに手作りのお返しを作ってほしいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆どんなものを彼に作って欲しい?
・お味噌汁

☆貴女に喜んでもらうために頑張る彼にメッセージをどうぞ!!

・傍に居続けて下さい。


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

第5位:伊達政宗

【ランキング】ホワイトデーに手作りのお返しを作ってほしいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆どんなものを彼に作って欲しい?

・政宗様オリジナルの甘味
・焼き芋

☆貴女に喜んでもらうために頑張る彼にメッセージをどうぞ!!

・家宝にします!
・政宗様の作るお料理は何でも美味しいです! 今度一緒に料理を作って下さい!


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

第4位:日比野楓

【ランキング】ホワイトデーに手作りのお返しを作ってほしいキャラ
[アブナイ恋のバンド]

☆どんなものを彼に作って欲しい?

・アクセサリー
・ヴォーカル自主練メニュー

☆貴女に喜んでもらうために頑張る彼にメッセージをどうぞ!!

・気持ちがこもってたら何を貰うにしても嬉しい♪
・愛してます、大好きです、どうにでもしてください!!


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

第3位:源義経

【ランキング】ホワイトデーに手作りのお返しを作ってほしいキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆どんなものを彼に作って欲しい?

・頑張った感溢れる手作りチョコレート
・かわいらしいハートや星型のクッキー☆
・二人で巻けるようなロングマフラー

☆貴女に喜んでもらうために頑張る彼にメッセージをどうぞ!!

・義経様の手作りなら、どんなものでも嬉しいです
・失敗したって良いよ!貴方がくれたものなら私は嬉しいからね?
・可愛い…あ、かっこいい!ずっと隣にいるから、ずっと笑ってて下さいね!


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

第2位:梶原景時

【ランキング】ホワイトデーに手作りのお返しを作ってほしいキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆どんなものを彼に作って欲しい?

・蜂蜜たっぷりのみたらし団子
・白いハートのゼリー
・手作りのキャンディボックス

☆貴女に喜んでもらうために頑張る彼にメッセージをどうぞ!!

・お菓子と一緒に貴方を私にください!たぶんそっちの方がずっと甘いです(*^^*)!
・ホワイトデーのお返し嬉しいです! どんなに不恰好でも景時様を愛しています!!
・たまには甘味以外のものを真剣に作る影時様を見てみたいです(笑)


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

第1位:明智誠臣

【ランキング】ホワイトデーに手作りのお返しを作ってほしいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆どんなものを彼に作って欲しい?

・イチゴのショートケーキ
・カラフルなマカロン
・編みぐるみ

☆貴女に喜んでもらうために頑張る彼にメッセージをどうぞ!!

・かっこよくて優しく、家事も万能な明智さんが大好きです!
・いいパパになれるね★
・明智さんが作ったものなら何でも食べれます!!


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

みなさんの好きな彼、気になる彼は何位にランクインしていましたか?

携帯サイト「ジグノゲームナビ」にて、過去に行ったキャラクターランキングの結果を
2012年6月から公開してまいりましたが、今回が最終回となります。

最初から読まれていた方も、途中から読まれていた方も、
もしかしたら今回の発表が初見・・という方もいらっしゃるかもしれませんが、
ランキング発表に長らくお付き合い下さり、誠にありがとうございます。

機会がございましたら、またお付き合いいただけますと幸いです。

今後とも、弊社の乙女ゲームをよろしくお願い致します。


↓各作品の詳細が知りたい方はコチラ↓
【スマホ・PC向け情報サイト】
乙女ナビ(http://otomegame.gsj.bz/)
【携帯向け情報サイト】
ジグノゲームナビ(http://gamenavi.gsj.bz/)

【ランキング】バレンタインランキングその2

[ 2013/02/14 16:00 ]
~ランキング結果発表バレンタイン特別編その2~

バレンタイン当日です!こんにちは!ランキング担当のあおむしです。

皆様、チョコの受け渡しは完了されましたでしょうか?
本日は義理チョコ、友チョコ、本命チョコ……
さまざまな種類のチョコレートが人と人の間を飛び交っていたことと思われますヽ(´Д`○ヽ)

バレンタイン当日の今回は2011年2月に行った、
『バレンタインに一番多くチョコを貰いそうなキャラランキング』を発表いたします(o・ω・o)ノ

女子にモッテモテであろう、というキャラクターを想像しながらご覧いただけますと幸いです!

それでは、ご投票いただいた皆様の声と合わせて、10位から1位まで順番にご覧下さい☆

※この記事は、携帯サイト「ジグノゲームナビ」にて過去に募集したキャラクターアンケートの結果を元に作成しております。

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第10位:佐々木小次郎

【ランキング】チョコをたくさんもらいそうなキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆チョコを沢山貰った彼はどんな様子?

・ぶっきらぼうに、「一緒に食うか?」といいそう。

☆モテモテの彼にメッセージをどうぞ!!

・最強なのにサブキャラな立ち位置がツボすぎます!いつまでも素敵な用心棒でいて!


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第9位:明智誠臣

【ランキング】チョコをたくさんもらいそうなキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆チョコを沢山貰った彼はどんな様子?

・どうしたら…と困惑気味。

☆モテモテの彼にメッセージをどうぞ!!

・ボケボケの、まーくんが大好きです!


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第8位:仲浦玲

【ランキング】チョコをたくさんもらいそうなキャラ
[アブナイ恋のフライト]

☆チョコを沢山貰った彼はどんな様子?

・小川くんにこれでもかとチョコを見せびらかして、ヒロインにもヤキモチを妬かせるためにチョコを見せびらかすと思います!

☆モテモテの彼にメッセージをどうぞ!!

・仲浦さん…これ…がんばって作ってみたんですけど…受け取ってくれますか…?


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第7位:日比野楓

【ランキング】チョコをたくさんもらいそうなキャラ
[アブナイ恋のバンド]

☆チョコを沢山貰った彼はどんな様子?

・照れ臭そうに でもツンとしている

☆モテモテの彼にメッセージをどうぞ!!

・ツンツンしながら私にチョコの催促に来てください!!


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第6位:蘇芳奏

【ランキング】チョコをたくさんもらいそうなキャラ
[アブナイ恋の学園執事]

☆チョコを沢山貰った彼はどんな様子?
・興味なさそうにしながら、さりげに海斗に見せびらかしてそう!!

☆モテモテの彼にメッセージをどうぞ!!

・私のチョコ、要らないならあげなくてもいいんだよ?


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第5位:上杉謙信

【ランキング】チョコをたくさんもらいそうなキャラ
[いざ、出陣!恋戦第二幕]

☆チョコを沢山貰った彼はどんな様子?

・兼続から貰って嫌そうにしてそう。
・飄々としていそう。

☆モテモテの彼にメッセージをどうぞ!!

・チョコレートの中に日本酒と…愛情を入れてみたので、是非謙信様に召し上がって欲しいです。
・強くて優しい謙信様が大好きです!これからもずっとお慕いしております♪


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第4位:穂積泪

【ランキング】チョコをたくさんもらいそうなキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆チョコを沢山貰った彼はどんな様子?

・めんどくさそうな顔をしつつも小野瀬さんに報告
・送り主に返すか、部下達にあげちゃいそう。

☆モテモテの彼にメッセージをどうぞ!!

・私ごと召し上がれ♪
・仕事に厳しく部下に鬼畜だけどエロで優しい泪さんがやっぱり好きです!


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第3位:伊達政宗

【ランキング】チョコをたくさんもらいそうなキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆チョコを沢山貰った彼はどんな様子?

・余裕の顔してる
・至極当然と言わんばかりに平然としてる
・嬉しそう

☆モテモテの彼にメッセージをどうぞ!!

・浮気はなれぬように
・他の女の人にチョコレートもらちゃ駄目だよ? 妬いちゃうから…。
・貰うのが当たり前だと思ってるでしょう?……悔しいけど、ご期待にお答えしちゃいます♪


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第2位:平重衡

【ランキング】チョコをたくさんもらいそうなキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆チョコを沢山貰った彼はどんな様子?

・チョコに添えられた沢山の恋文を楽しそうに読んでる
・くれた相手一人一人に丁寧にお礼の文を書いてそうw
・嬉しそうだけど大切な人から貰ったものの方が喜んでくれそう。

☆モテモテの彼にメッセージをどうぞ!!

・私の差し上げたチョコは味わって食べて下さいね
・フェロモン撒き散らさないでください!!
・重衡さまはモテモテですけれど、2人きりのときはせめて私だけを見てくださいね★


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第1位:小野瀬葵

【ランキング】チョコをたくさんもらいそうなキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆チョコを沢山貰った彼はどんな様子?

・にこやか営業スマイル★
・ちゃっかりチョコ入れる用の袋持参してそう
・チョコの山を見て苦笑

☆モテモテの彼にメッセージをどうぞ!!

・チョコと一緒に私も食べて♪
・私以外のは受け取らないでね?
・モテる彼を持つとヒヤヒヤします。


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

みなさんの好きな彼、気になる彼は何位にランクインしていましたか?

次回の発表は3月!!
『ホワイトデーに手作りのお返しを贈って欲しいキャラランキング』を公開予定です♪

お楽しみに☆

↓各作品の詳細が知りたい方はコチラ↓
【スマホ・PC向け情報サイト】
乙女ナビ(http://otomegame.gsj.bz/)
【携帯向け情報サイト】
ジグノゲームナビ(http://gamenavi.gsj.bz/)

【ランキング】バレンタインランキングその1

[ 2013/02/12 16:00 ]
~ランキング結果発表バレンタイン特別編~

こんにちは、ランキング担当のあおむしです。
気づけば、バレンタインも間近!!

皆様は誰にチョコレートをあげるか決められましたか??(・▽・)

バレンタインが間近に迫る今回は、2012年2月に行った、
『バレンタインにチョコをあげたいキャラランキング』の結果を発表したいと思います☆

ご投票いただいた皆様の声と合わせて、10位から1位まで順番にご覧下さい☆

※この記事は、携帯サイト「ジグノゲームナビ」にて過去に募集したキャラクターアンケートの結果を元に作成しております。

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第10位:宝生呉葉

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[トキメキ妖艶ヴァンパイア]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・頬を紅く染め、主人公に甘いキスをしそう

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・一途すぎる呉葉が大好きです!


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第9位:伊達政宗

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・照れてるけど、気付かれたくないから、歪な形なのを指摘(^^; その後、一緒に作る(*´∇`*)

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・本命チョコあげるのは政宗様だけです!


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第8位:吉良海斗

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[アブナイ恋の学園執事]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・頬を赤く染めてキザなセリフを言ってほしい

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・手作りだからあまり美味しくないと思うけど、私が海斗を思う気持ちが一杯入ってるからちゃんと食べて欲しいな。できれば私も…一緒に……食べて………くれたら…………嬉しい……………かも


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第7位:梶原景時

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・興味津々で受け取ってくれて、甘いものだとわかった瞬間すごく嬉しそうにしてくれそう!
・顔を真っ赤にして「あなたがつくってくれたならもらってあげます!」といいながら後で子供の様に食べていそう

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・景時様が一番です!疲れもふっ飛びます!
・マジ大好き!! 愛してるよぉ~☆


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第6位:ドレーク

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[恋スル海賊レジェンド]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?
・照れながらも手作りに素直に感動している横からルビーに「スケベ」とか言われてそう……
・バレンタインチョコの意味に気づかずに、「保存食とはありがたい」と期待とはちょっと違う感謝の仕方をされそう(笑)

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・他の女の子からのチョコレートなんて、もらってこないでくださいね
・これからも活躍してね!姫様を奪いにこーい!o(* ̄○ ̄)ゝ


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第5位:藤守賢史

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・嬉しそうに照れくさそうにしながら喜んでチョコを頂きそう。 彼は絶対全身から喜びを伝えてくれます。素直だから…。
・メッチャ嬉しそう!! 「こんな俺がホンマにもらってええの?」って言ってそう(≧∀≦)/

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・藤守サンの笑顔と明るさにいつも癒されてます☆
・年齢はかなり上ですが好きです☆憎めないとこがほっとけない…


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第4位:小野瀬葵

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・耳元で甘く「ありがと」って言ってくれそう
・実は自分からも…と薔薇を一輪くれる

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・チョコレートと一緒に私の熱い想いを受け取って下さい(笑)
・いつもお仕事お疲れさま!貴方は私の自慢の彼です!!身体大事にしてね☆


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第3位:源義経

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・仲良く半分こしながら食べさせあって最後に優しい笑顔で「美味しいからまた来年も作ってくれないか」と赤いかおで言ってくる
・「これはなんて食べ物だ?」とか言いながらおいしそうに食べてくれたり……
・顔を赤らめながら、 嬉しそうに笑っている

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・義経様の笑顔に癒されています? ずっとずっとお慕いしていきます(*^_^*)
・義経様の屈託のない笑顔が大好きです!! これからもその笑顔を見せて下さい
・義経だいすきっ(*´д`*)


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第2位:佐々木小次郎

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・照れながらも「姫なのに頑張って作ったんだな」と笑顔で受け取ってくれる!
・『貰える物なら貰っておこう』と、いいつつも…内心は喜んでくれていて、照れていそう♪
・照れるけど面に出さない。「ありがとう」とかお礼は言うけど目合わせれない…みたいな(笑)

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・もうなんか…あの…えと……すみませんあまりに愛しすぎて何を言えばいいかわかりません!!///////
・愛しています。例え小次郎に何もなくても、小次郎がそばにいれば私は満たされるのです
・いつもありがとう。お疲れ様です。


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

第1位:穂積泪

【ランキング】チョコをあげたいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆チョコを貰った彼はどんな様子?

・エラそうだけど、何気に照れてよろこんでる
・ドSっぷりを発揮しながらも喜んでくれそうですっ(*´ω`*)
・俺へのバレンタインはお前もこみだろ?って言って不敵に微笑む。

☆彼へ愛のメッセージをどうぞ!

・ルイルイ大好きです!これからもずっとジャイアンでいてください!笑
・去年も今年も、泪さんにチョコを渡せる事がとても嬉しいです ずっと側にいてね、泪さん!
・泪さん、大好きです。「アホの子」って呼んでいいのは泪さんだけなんだからね!


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

みなさんの好きな彼、気になる彼は何位にランクインしていましたか?
彼らがバレンタインにたくさんのチョコをもらえるよう、応援してくださると嬉しいです(。-ω-。)

次回は『バレンタインに一番多くチョコを貰いそうなキャラランキング』を公開予定!!

バレンタイン当日に発表を予定しております♪
お楽しみに!!ヾ(○´∀`*)ノ


↓各作品の詳細が知りたい方はコチラ↓
【スマホ・PC向け情報サイト】
乙女ナビ(http://otomegame.gsj.bz/)
【携帯向け情報サイト】
ジグノゲームナビ(http://gamenavi.gsj.bz/)

【ランキング】上司になってほしいキャラ

[ 2013/01/22 16:00 ]
~ランキング結果発表第十三回~

こんにちは、ランキング担当あおむしです。
師走の忙しさは去ったものの、何かと忙しい一月……

今回は、2011年5月に行った、『上司になってほしいキャラランキング』の結果を発表したいと思います♪

ご投票いただいた皆様の声と合わせて、10位から1位まで順番にご覧下さい☆

※この記事は、携帯サイト「ジグノゲームナビ」にて過去に募集したキャラクターアンケートの結果を元に作成しております。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第10位:佐々木小次郎

【ランキング】上司になってほしいキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆上司として彼にどんな風に命令されたい?

・やることを的確に素早く!でも此方も気遣う感じで!!

☆忙しそうな彼に励ましのメッセージをどうぞ!!

・ぶっきらぼうだけど優しすぎる小次郎が大好き!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第9位:明智誠臣

【ランキング】上司になってほしいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆上司として彼にどんな風に命令されたい?

・残業はさせないでください…

☆忙しそうな彼に励ましのメッセージをどうぞ!!

・お仕事頑張って下さい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第8位:玖坂光流

【ランキング】上司になってほしいキャラ
[アブナイ恋のバンド]

☆上司として彼にどんな風に命令されたい?

・ちゃんとやってね。やらなかったらお仕置きするよ?みたいな台詞を優しい口調で言われたい

☆忙しそうな彼に励ましのメッセージをどうぞ!!

・いつも頼りにしてます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第7位:上杉謙信

【ランキング】上司になってほしいキャラ
[いざ、出陣!恋戦第二幕]

☆上司として彼にどんな風に命令されたい?

・キリッとした顔で命令してから ほわって笑って内容を説明してほしい♪

☆忙しそうな彼に励ましのメッセージをどうぞ!!

・人参も食べてあげますから、早く仕事を終わらせて二人でのんびりしましょう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第6位:平知盛

【ランキング】上司になってほしいキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆上司として彼にどんな風に命令されたい?
・「お前に任せる。行き詰まったら頼ってくれて良いからな。」と突き放しながらも優しくフォローしてくれる!!

☆忙しそうな彼に励ましのメッセージをどうぞ!!

・挫けそうになったら頼ってね!ずっと側に居るからね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第5位:宝生呉葉

【ランキング】上司になってほしいキャラ
[トキメキ妖艶ヴァンパイア]

☆上司として彼にどんな風に命令されたい?

・やさしく諭すような…褒めて伸ばすような…
・できない?そんなわけないよね?このまま続けて、と言いながら後ろからだきしめられたまま仕事をする!!

☆忙しそうな彼に励ましのメッセージをどうぞ!!

・これからも吸血鬼の御仕事頑張って下さい。
・お忙しいのはわかっているのでさすが…あの…今だけは一緒に居てください…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第4位:梶原景時

【ランキング】上司になってほしいキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆上司として彼にどんな風に命令されたい?

・バカとか言われつつ、いろいろ手取り足取り指導していただきたいです!!
・しょうがないですね、私が見ていてあげますからやってご覧なさい。と言われたい★

☆忙しそうな彼に励ましのメッセージをどうぞ!!

・二人きりの残業の時は「あ~ん」ってして食べさせてあげたいな。…もちろん私にもして下さいね♪
・甘いもので一服どうですか?すぐに無理をなさるから、あまり根をつめないでほしいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第3位:小野瀬葵

【ランキング】上司になってほしいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆上司として彼にどんな風に命令されたい?

・まるで口説いている様な態度で真面目に命令されたいっ!
・“これ、お願い”とか言ってニッコリ仕事を言い付けられたら、残業だって頑張れそう。
・自分が先に帰ろうとしたときなんかに、「俺が終わるまで待ってて」って言われたい…!

☆忙しそうな彼に励ましのメッセージをどうぞ!!

・肩揉みでも何でも言って下さい!喜んでしますから!
・存分に命令してください!!
・可愛い…あ、かっこいい!ずっと隣にいるから、ずっと笑ってて下さいね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第2位:城ケ崎尚紀

【ランキング】上司になってほしいキャラ
[アブナイ恋のフライト]

☆上司として彼にどんな風に命令されたい?

・「ちゃんとしろ!」って怒られたい。
・どんなにきつく叱っても、そのあとに優しいフォローがあれば、がんばれる☆
・厳しくも優しく、でも少し甘くてだけどドSに

☆忙しそうな彼に励ましのメッセージをどうぞ!!

・フライトお疲れ様です!!今日のチーフもめちゃくちゃかっこよかったです★これからもあたしをビシビシ指導してください!!
・体を壊さないように気をつけてくださいね。
・愛してます、もっと叱ってください!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第1位:穂積泪

【ランキング】上司になってほしいキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆上司として彼にどんな風に命令されたい?

・暴君でドSな感じ?…いつも通りですけど。
・アホの子、と罵倒されながらペシペシ叩かれたい!!
・肩を揉め!!とか命令される

☆忙しそうな彼に励ましのメッセージをどうぞ!!

・貴方の仕事姿を眺めるのは好きだけど、あんまり無理しないでね
・どれだけ暴君だろうとついて行きます!
・捜査室メンバーのお守り(笑)を頑張って下さい!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

みなさんの好きな彼、気になる彼は何位にランクインしていましたか?

次回は『バレンタインに関するランキング』を公開予定!!

お楽しみに(★´ゝω・`)ノ


↓各作品の詳細が知りたい方はコチラ↓
【スマホ・PC向け情報サイト】
乙女ナビ(http://otomegame.gsj.bz/)
【携帯向け情報サイト】
ジグノゲームナビ(http://gamenavi.gsj.bz/)

【ランキング】雪が似合うキャラ

[ 2013/01/08 16:00 ]
~ランキング結果発表第十二回~

お正月からはだいぶ日が経っておりますが……
あけましておめでとうございますヽ(○´w`)ノ
ランキング担当あおむしです。今年もランキングを発表してまいります!よろしくお願い致します。

冬といえば雪!!

今年最初のランキングは、2012年1月に行った、『雪が似合うキャラランキング』の結果を発表したいと思います♪

ご投票いただいた皆様の声と合わせて、10位から1位まで順番にご覧下さい☆

※この記事は、携帯サイト「ジグノゲームナビ」にて過去に募集したキャラクターアンケートの結果を元に作成しております。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第10位:ヨウ

【ランキング】雪が似合うキャラ
[恋スル海賊レジェンド]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・嫌がるイズミを誘ってソリで競争してそう!そんなヨウ達を暖かい飲み物を用意してかまくらでおもてなしをしたい!

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・ヨウの笑顔は元気の素です^^


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第9位:如月公平

【ランキング】雪が似合うキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・故郷が道産子だけに、雪は全部俺のものって感じで支配しそう。 部屋のベランダからひっそり降る雪を眺めつつ、温かいココアを隣り合ってほのぼのと啜る。

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・元気で頑固で背伸びしたがりな貴方が大好きです☆


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第8位:直江兼続

【ランキング】雪が似合うキャラ
[いざ、出陣!恋戦第二幕]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・生き生きと雪かきをしたり、無駄にさわやかに雪だるまを作っていそう。

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・愛してます*二人の愛で雪も溶かしましょう***

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第7位:比奈森凪

【ランキング】雪が似合うキャラ
[トキメキ妖艶ヴァンパイア]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・雪で遊んでて、手貸してと言って手冷たいでしょ?僕があたためてあげるよ!と言ってもらいたい?!!

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・凪可愛いすぎます!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第6位:龍崎柊

【ランキング】雪が似合うキャラ
[アブナイ恋のバンド]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?
・やっぱりベタに雪合戦。メンバー対戦でムキになって勝つまでやりそう。

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・楽しい1日過ごそうね!寒かったら、私を温めて。o(^-^)oあと、手繋ぎたい(*^_^*)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第5位:武蔵坊弁慶

【ランキング】雪が似合うキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・かまくらを作りたい!!弁慶は2人用のこじんまりしたのを作ってくれそうだけど、義経様が乱入して、勝手に増築して3人入れるものにしてしまいそう(笑)
・静かに雪を見つめる。

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・弁慶様!私はあなたが大好きです!あなたとご一緒できるのなら、私はどこまででもお供します!
・夢に出てくるほど好きです!!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第4位:穂積泪

【ランキング】雪が似合うキャラ
[アブナイ恋の捜査室]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・雪が少しちらつく夜にイルミネーションを見ながら手を繋ぎながらデートしたい
・雪合戦 雪玉を当てようとイキイキしていそう(笑)

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・いつまでもドSでいてください!
・いつもアホの子あつかいするけど、見守ってくれてありがとう

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第3位:佐々木小次郎

【ランキング】雪が似合うキャラ
[いざ、出陣!恋戦]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・しんしんと雪がふる夜に庭に立つ小次郎の姿を想像したら鼻血が出ます。
・雪ウサギをつくって、冷たくなった手を温めてほしいです。
・縁側で雪見酒

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・小次郎の全てが好きです、民も大事ですが小次郎もとても大事な存在です。
・鍛錬でかじかんだ手を温めてあげたいです。
・もう貴方と出逢った瞬間から貴方に熱くさせられっぱなしです。だから今回は仕返しに熱くして差し上げます!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第2位:源義経

【ランキング】雪が似合うキャラ
[トキメキ幻想恋スル源平]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・弁慶に雪玉をぶつけて雪合戦を楽しみそう!それで、頼朝様や景時様もムリヤリ巻きこむ。
・雪だるまを作った後雪合戦をして遊びたい
・戦の代わりに平教経様と雪合戦(笑)

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・義経様の明るい暖かい笑顔で寒い冬もへっちゃらです
・いつかみたいに足が冷たくなったらあたためてください。代わりに私が義経様をあたためます。
・これからもずっと一緒にいてください


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

第1位:上杉謙信

【ランキング】雪が似合うキャラ
[いざ、出陣!恋戦第二幕]

☆どんなシチュエーションが似合う?また、彼と雪の中一緒に過ごすとしたら何がしたい?

・越後は雪が多いから、ロマンチックには遠いけど、縁側で火鉢に当たりながらお茶を一緒に飲みたい
・縁側から雪の積もる庭を眺めてるのが似合いそう! 姫がお酌しながら一緒に雪見酒したいです。
・暖かい部屋で、雪見障子越しの雪景色を見る。

☆彼への熱いメッセージをお願いします!

・冬はお布団から出るのが嫌になるけど、たまには早く起きて一緒の時間を増やしてください!
・寒がりなので、抱き締めてほしいです(*^^*)
・あっためてください


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

みなさんの好きな彼、気になる彼は何位にランクインしていましたか?

次回は『上司になってほしいキャラランキング』を公開予定!!

お楽しみに(★´ゝω・`)ノ


↓各作品の詳細が知りたい方はコチラ↓
【スマホ・PC向け情報サイト】
乙女ナビ(http://otomegame.gsj.bz/)
【携帯向け情報サイト】
ジグノゲームナビ(http://gamenavi.gsj.bz/)

トキメキ妖艶ヴァンパイア
いざ、出陣!恋戦 1幕
いざ、出陣!恋戦 2幕
恋スル海賊レジェンド
アブナイ恋の捜査室